2007年04月10日

入学式。

入学式。

こんにちは。そして燗晩は。お元気ですか?

[惰眠犬ニュム]とキャンベル亀○です。きょうのグランドステージ八幡坂第一スタジオは花曇りかな。風もなく気温も低くはない。これで[桜]の[開花]に勢いがつくのではないかな。

今朝は写真の通り[福島県立郡山萌世高等学校]の[入学式]に出て来た為、[満腹ナビ]の更新が午後になってしまった。

入学する生徒[160名]。みんな結構緊張していたな。[制服]が無い[高校]の為、服装がてんでバラバラ。

先生達も服装を[自由]にすればいいのに、とも思った。先生達は[式服]だもんな。[検討事項]だな。私も[背広]で行っちゃったな。ジ〜パンとTシャツで行けば良かったかな。そして草履と。

入学式か。次男坊の大学の入学式が三年前。そう言う行為と大部遠ざかっているな。保育園、小学、中学、高校、大学と三人分経験してきたもんな。後は[孫]の[入学式]か。お後が宜しいようで。

さて、[桜]の[様子]でも見てくるかな。[惰眠犬ニュム]と。

では又明日。[惰眠犬ニュム]とキャンベル亀○が[花曇り]のグランドステージ八幡坂第一スタジオからお伝えいたしました。バイバイキーン。


Posted by 亀○で酒。 at 14:12 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。