2009年09月23日

雨上がり。

雨上がり。
髪の毛を全部切られてしまった[惰眠犬ニュム]。まるでドブネズミ。これから冬だというのに寒かろう。ね。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

[惰眠犬ニュム]と独りぼっちの無言生活者ジュリアン亀○です。今朝のグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオは雨が降って居ました。雨音は聞いたのですが、外に出るともう雨は上がっていました。傘を差したくない僕としてはいいお天気です。

先週の木曜日。バドミントンを終えて河童さんに戻ってきたら、あれニュムちゃんが居ないと騒いだら、恵子さんが犬専用の床屋さんに置いてきたと言う。[ヨ~ダ茜]がその床屋さんに迎えに行くと綺麗さっぱり髪の毛が切られていました。まるで大型のドブネズミ。まっ髪の毛は伸びるからと思っていてもちょっと可哀想。

昨日は会津に出掛けて来ました。会津は夏の名残で蝉がジ~ジ~と鳴いていました。暑かったな。今月の初め上野に出掛けたら夏真っ盛りでした。郡山だけが錚々と秋になってしまった感があります。

会津。田楽・蕎麦・ラ~メン・ソ~スカツ丼・こづゆ。美味しいものが沢山ありますが、胃袋は一つだもんね。もっと食べたいな。

シルバ~ウィ~クもきょうでお終い。きょうも元気に営業しますか。

では又明日。[惰眠犬ニュム]と独りぼっちの無言生活者ジュリアン亀○が雨上がりのちょっとサブイグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ~ン。


同じカテゴリー(お酒)の記事画像
[新製品]。
[こうざし]。
[遅まきながら]。
[麻の暖簾]。
[都内唯一]。
[ジンと肉]。。
同じカテゴリー(お酒)の記事
 [新製品]。 (2018-04-21 06:53)
 [こうざし]。 (2018-02-26 07:06)
 [遅まきながら]。 (2017-11-21 07:06)
 [麻の暖簾]。 (2017-07-04 07:04)
 [都内唯一]。 (2016-12-08 07:28)
 [ジンと肉]。。 (2016-11-24 07:15)

Posted by 亀○で酒。 at 09:38 │Comments(0)お酒
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。