2007年04月16日

小雨と花冷え。

小雨と花冷え。

こんにちは。そして燗晩は。お元気ですか?

[惰眠犬ニュム]とイサベラ亀○です。今朝は5時半起き。写真にもあるように、昨日は安積國造神社の[春季例大祭]。何もお手伝いする事は無かったのですが、今朝早く[お片付け]が在りました。

雨が降る前なので、意外と早く[お片付け]が済みました。

この次のお手伝いは7月半ばですかね。

昨日は暑くもなくサブクもなく、最高の[お花見日和]だったのではないでしょうかね。開成山はどうだったのだろうか。今週末には郡山の桜はお仕舞いかな。

きょうは[花冷え]そして[小雨]も降ってきました。バイクでの移動が[手がかじかんで]大変です。もうサブイのはお断りだな。

郡山市議会議員選挙がきのう[告示]されました。郡山市は完全な[ドーナッツ現象]。さくら通りに[選挙カー]が来ません。全然と言っていいくらい来ません。人が住んでいないのだから[選挙カー]が来ないのも解ります。静かでいいですけど。

来週結果が出ますけど、どうなる事やら。
[桜]の散り際も心配ですけど、市議会銀選挙も心配です。せめて投票率は上げて欲しいな。

では又明日。[惰眠犬ニュム]とイサベラ亀○が[花冷え]の[小雨]降るグランドステージ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキーン。


Posted by 亀○で酒。 at 13:23 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。