2007年04月17日

またまた、花冷え。

またまた、花冷え。
土曜日の[亀田山荘]の[椿]。北庭で直射日光に当たらないのが美しさの秘密。かな。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

[惰眠犬ニュム]とキャンデス亀○です。今朝のグランドステージ八幡坂第一スタジオは曇天、曇天、曇、曇、天。です。かぜはさほどでもないのですが。気温が低いです。四月でこんなに気温が低くていいのだろうか。桜は満開なのに。

[サルマタしっけいさん]、書き込み有り難うございました。[プリズンブレイク]そんなに面白いですか。見てみようかな。[24]にも嵌ってしまったかんな。TVの場合50分という制限の中、密度が濃くって、また来週と時間制限がないのがいいのかな。

映画は以前は一時間半内で納めなくてはならなかったのです。それはレザーディスクの容量で決まっていたのです。レザーディスクの場合、両面で90分しか入らなかったのです。レザーディスク全盛の時の映画は殆どが90分。

それがDVDが出来て時間制限がなくなってしまった。それがダラダラの映画を作ってしまう切っ掛けになってしまったのかな。監督の気持ちは解るけど、映画館の椅子に縛られてる時間は決まっていると思うのだ、げんちょ。

一話50分、途中にCMも入る。今の人達には丁度いい長さなのかな。[プリズンブレイク]見てみます。レンタルになっているのかな。

では又明日。[惰眠犬ニュム]とキャンデス亀○が冷え切ったグランドステージ八幡坂第一スタジオからお送りいたしました。バイバイキーン。


Posted by 亀○で酒。 at 10:29 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。