2007年04月20日

歯の定期検診。

歯の定期検診。
いい映画でした。見応えが在りました。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちのエリザベ〜ト亀○です。今朝のグランドステージ八幡坂第一スタジオは東側には白い雲が覆い被さっている物の、西側にはピ〜カ〜ンの青い空が広がっています。いかがお過ごしですか。

チョコレ〜ト村の[Honnaさん]、書き込み有り難うございました。ホントご無沙汰です。[帝都軒]凄い名前の中華ダイニング店ですね。此処[花春酒蔵 河童]さんでも無線LAN愛好者が増えてます。

ここ数週間は[iChat]で毎晩騒いでいます。[Honnaさん]、[iChat]に出てこない?

昨日は[バドミントンの日]。総勢6名。少なかったが、内容の濃い試合が出来ました。私の[The骨神経Two]の左足もまだまだですが、改善の兆しが出てきたような感じがします。以前なら取れなかったネット際のシャトルも取れるような気がしてきました。楽しいです。バドミントン。

バドミントンを終え河童さんに戻り、映画の上映時間を確認すると、直ぐに始まりそうです。恵子さんに許しを得て映画館に走りました。

[血のダイヤモンド]。硬派で面白い映画でした。ちょっと直視出来ない映画でしたが、これも現実なんだと思うと、極東でのんびりバドミントンは出来ないなと言う感想でした。

なんで日本でこういう映画は出来ないのだろうか。是非映画は映画館で。

では又明日。これから[歯]の[定期検診]に行って参ります。改善できてるんだろうな。

独りぼっちのエリザベ〜ト亀○がお天気回復を祈りながら[歯]の[定期検診]と[満開]の[桜]を観てきます。バイバイキーン。


Posted by 亀○で酒。 at 08:22 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。