2009年10月13日

気持ちのいい朝。

気持ちのいい朝。
三連休の始めの土曜日[Heavenさん]が帰郡なされた。三銃士ならぬ四銃士が集まった。久し振りだな。みんな変わらない。話が弾む。楽しいな。僕も混ざれればと聞き耳を立てていた。[Heavenさん]のお土産。何時も美味しい。独り占めしたいが、恵子さんも煎餅好き。有り難うございます[Heavenさん]。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ス~ザン亀○です。[惰眠犬ニュム]も居ましたが、何時ものように恵子さんの部屋から顔も見せてはくれませんでした。

今朝のグランドステ~ジ八幡坂第一は天高く秋晴れのいいお天気です。陽射しが柔らかで、どこか遠くにバイクを走らせたい気分です。

三連休如何でしたか?僕達は連休。二日間ともジャ~ジ~姿で体育の日を満喫しました。別に体育はしませんでしたが。

10月は店の決算と秋祭りの決算がダブルで襲ってきます。坦々とこなせばいだけなのですが、気ばかり焦って。毎年の事なのに。

土曜日は体育館が使えず[爆笑バドミントン倶楽部・土曜版]はお休み。ちょっと残念。つまんなかったな。その代わりに[レイア華梨ちゃん]がお泊まりで楽しかった。

さぁ今週も楽しく過ごしますか。
では又明日。独りぼっちの無言生活者ス~ザン亀○が天高く気持ちのいいグランドステ~ジ八幡坂第一からお送り致しました。バイバイキ~ン。


同じカテゴリー(お酒)の記事画像
[新製品]。
[こうざし]。
[遅まきながら]。
[麻の暖簾]。
[都内唯一]。
[ジンと肉]。。
同じカテゴリー(お酒)の記事
 [新製品]。 (2018-04-21 06:53)
 [こうざし]。 (2018-02-26 07:06)
 [遅まきながら]。 (2017-11-21 07:06)
 [麻の暖簾]。 (2017-07-04 07:04)
 [都内唯一]。 (2016-12-08 07:28)
 [ジンと肉]。。 (2016-11-24 07:15)

Posted by 亀○で酒。 at 08:21 │Comments(0)お酒
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。