2007年04月26日

不思議なお天気。

不思議なお天気。
先週の土曜の写真。[春の名残]。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

ヘイリー・ベネット亀○です。お元気ですか?今朝のグランドステージ八幡坂第一スタジオはいいお天気です。風邪もないし、気温も高いし。どうしようかと迷いながら[ウィンドブレーカー]を脱ぎ捨ててきました。

お空は[ピ〜カ〜ン]と言わないまでも、雲もなく[取り敢えず]青いお空です。[桜]が散った後の[青空]は、[刻に既に遅し]の様な気がしますが、今年の[春]はしょうがない。と思う気がなくてはなりません。

昨夜[お店]のお客さんと[携帯]のお話しをしました。[携帯]を取らない人が多い。と言う話題です。

折角の[携帯]なのに、しかも掛かってきた人が解るというのに[携帯]に出ない。なんでだろう?

[掛かってきた人]が解るから、[携帯]の[メール]も突然[文章]が始まる。
[拝啓]や[前略]は要らないとしても、まず自分の名前を名乗りなさい。

[解って]いるから[必要]が[ないじゃん]なのでしょうとも、[突然]は[ないんで]はないでしょうか。

[携帯]で[メール]を[打ってる][人]、是非[文章]の[前]に[自分]を[名前]を[名乗り]なさい。[大部]印象が変わりますから。[余計]な[お世話]なのかな。

[玄関]を[明けた]ら[こんにちは]くらい言うでしょ。まず[名乗り]なさい。

[古い]のかな。

きょうは[バドミントン]の[日]。[何人]集まるかな。楽しみです。

では又明日。独りぼっちのヘイリー・ベネット亀○が久しぶりの[快晴]のグランドステージ八幡坂第一スタジオからお伝えいたしました。バイバイキーン。


Posted by 亀○で酒。 at 15:24 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。