2009年10月19日

[前撮り]。

[前撮り]。
昨日は長男ダ~スベダ~朗君とお嫁さん[恵美さん]の結婚式の[前撮り]。安積國造神社で撮りました。お天気が危ぶまれていたのですが、なんと言ういいお天気。青空が広がり、紅葉も丁度良かった。忙しい一日でしたが、楽しい一日でもありました。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ソルボンヌ亀○です。[惰眠犬ニュム]も居ましたが、何時ものように恵子さんの部屋からは出てこようとはしませんでした。如何お過ごしですか?

今朝は宗像歯科に出掛けていてちょっと遅くなってしまいました。虫歯がちょっとあって緊急手術。すぐに終わりました。来月又歯茎のチェックに行かなければなりません。歯は一生ものですからね。養生しないと。

今朝のグランドステ~ジ八幡坂第一もいいお天気。バイクに乗っているのが最高に気持ちよかったです。ちょっと裏道を走ってフルスルットル。きんもちいい~~。

昨日は写真にありますように、長男ダ~スベダ~朗君とそのお嫁様が来月結婚式を挙げます。その[前撮り]が行われました。

結婚式が行われるビュ~ホテルアネックスから河童さん裏にある安積國造神社まで二人が和やかに歩いてビデオ撮影。私もカメラにビデオにと忙しい一日でした。

先週の天気予報では午前中は雨。もしかすると月曜に延期かと危ぶまれていましたが、[杞憂]の一言で片付いてしまいました。

本当にいいお天気。暑いくらいでした。紅葉もいいし、青空もいい。二人はなおさら格好良かったし綺麗だった。本番が待ち遠しいな~~。

さぁ十月も後二週間。09年の晩秋を楽しみましょうね。

では又明日。独りぼっちの無言生活者ソルボンヌ亀○が最高のお天気のグランドステ~ジ八幡坂第一からお送り致しました。バイバイキ~ン。


同じカテゴリー(結婚式)の記事画像
ウェディングケ〜キ。
おめでとう。
[ムナぴょん]、おめでとう!
石垣島の結婚式。
これぞ、スク〜プだ!!
結婚式のDVD
同じカテゴリー(結婚式)の記事
 ウェディングケ〜キ。 (2013-07-26 14:15)
 おめでとう。 (2013-07-08 13:50)
 [ムナぴょん]、おめでとう! (2012-02-28 11:40)
 石垣島の結婚式。 (2010-11-30 11:40)
 これぞ、スク〜プだ!! (2010-07-31 11:46)
 結婚式のDVD (2009-12-28 09:26)

Posted by 亀○で酒。 at 10:19 │Comments(0)結婚式
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。