2007年05月07日

ゴ〜ルデンウィ〜クも終わり

ゴ〜ルデンウィ〜クも終わり
ニュ〜ヨ〜クからわざわざ空輸された[ス〜パ〜ドライ]。

 お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

体が不調なキャメロン亀○です。どうでした?ゴ〜ルデンウィ〜ク。二日休んで二日働いて四日休み。体が変になってしまう。

最初の二日はアンパンマンショ〜、で、後半の四日はドラエモンをレイア華梨と楽しみました。なんと[レイア華梨]が私の蒲団にお泊まりもしました。毛布取られたけど、楽しい一夜でした。初めてだな。翌日早起きして[シャボン玉]でお遊び。草木に水をやったり楽しい半日でした。

[レイア華梨]が帰ってしまうと[火が消えた様]。恵子さんは田舎に帰ったし、母と二人。会話もないし。

[筆無精さん]から借りた[Prison Break ]をひたすら見てた。[24]もそうだけど、良く作るね、アメリカのTV業界。作る方も作る方だけど、嵌る方も嵌る方だ。まだ全部見終わっていない。DVDあと二枚。いつ見ようかな。

昨日は東京。丸の内。[新丸ビル5F]に出店した[東京うりずん]に行って来た。料理も旨いし、泡盛も美味しい。[丸の内]に行ったら、寄ってみて下さい。いいお店ですから。

一昨日は[コシアブラ]採取。ちょっと早かったかな。時期的には昨日の方が良かったかな。[タラの芽]も採れたし、楽しい半日を過ごしました。また1年待たなければ[コシアブラ]は採れない。

体が不調。昨日飲み過ぎたかな。

今朝のグランドステージ八幡坂第一スタジオは曇天です。五月第二週、元気よく働きますか。では又明日。独りぼっちのキャメロン亀○が曇天のグランドステージ八幡坂第一スタジオから取り留めもなくゴールデンウィ〜クを書き留めました。バイバイキーン。


Posted by 亀○で酒。 at 12:55 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。