2007年05月09日

ス〜パ〜ドライ

ス〜パ〜ドライ
ゴ〜ルデンウィ〜ク、初日の[第一ニュムズパ〜ク]

 お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちのジェニファ亀○です。如何お過ごしですか?ゴ〜ルデンウィ〜クでだらけた体が漸く元に戻ってきた様な感じのジェニファ亀○です。

今朝のグランドステージ八幡坂第一スタジオはいいお天気です。昨日は真夏日の様なお天気でしたが、今日も暑くなるのかな。

気温が暑くなるとビールの旨さが違いますね。[ス〜パ〜ドライスリムボトル]飲みましたか?早く郡山でも販売になるといいな。美味しさが違うもんな。

ちょっと前にニュ〜ヨ〜クからわざわざ空輸された[ス〜パ〜ドライ]の写真をお見せしましたが、昨日飲んでみました。全然[別物]でした。あれは[日本]では[ス〜パ〜ドライ]とは言いません。

あれがアメリカ人は美味しいと思っているのかな。日本の[ス〜パ〜ドライ]を飲んで彼らはどう思うのだろうか。聞いてみたい。

[新緑の季節]、[薫風]を受けて[ス〜パ〜ドライ]を飲んでみたいな。

では又明日。あれ、明日は[バドミントンの日]でした。先週連休でお休みだったから、久しぶりだな。ではきょうもげ元気よく[ス〜パ〜ドライ]と行きますか。

独りぼっちのジェニファ亀○が、いいお天気のグランドステージ八幡坂第一スタジオからお送りいたしました。バイバイキーン。


Posted by 亀○で酒。 at 15:18 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。