2009年11月25日

雨上がりの。

雨上がりの。
[出不精さん]から頂いた、[会津身知らず柿の羊羹]。羊羹と言うよりはゼリ~みたいで口当たりの優しい食べ物だった。柿・秋の風物詩だね。ありがとうございます、[出不精さん]。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ジュリエット亀○で酒。今朝のグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオは雨上がりです。今朝齢雨音で目を覚ましました。嗚呼、雨が降って居るんだと思って窓ガラスを開けました。弱い雨が降って居ました。今グランドステ~ジ八幡坂第一スタジオに来る時はもう雨傘は必要はありませんでした。これから晴れ間が見れる天気予報です。如何お過ごしですか?

昨日は[満腹ナビ]を更新できずに済みませんでした。午前中に歯医者さんの予約が入っていて、恵子さんと出掛けて来ました。私だけなら早かったのですが、恵子さんが二時間も掛かってしまって、私は待合室のソファの上で爆睡してました。

お昼を食べてからも更新は可能だったのですが、今度は午後一時からお葬式。長かったお葬式でした。弔辞が二人いらっしゃったんですが、最後の一人が長い。弔辞なんだか自慢話なんだかわかんない。自分の弔辞に酔いしれて全然面白くない。此処でも爆睡でしたね。

[Heavenさん]書き込みありがとうございました。お出で頂くたびにお子様の成長が伺われ楽しい再会ですね。折角来て頂いたのに無いものづくしで済みませんでした。次回は[モズク&湯葉]はご用意するように致します。

それにしてもお子様はどんどん成長なされるのに、Heavenさんご夫妻は変わらぬご様子。いつ見てもお若いですね。羨ましい限りです。

恵子さんも私も最近白髪が増えてしまって大変です。寄せる年並みには勝てませんね。それにしてもHeavenさんご夫妻はお若い。若さの秘訣を聞きたいものです。

さぁ、きょうは水曜日なんですね。気分では火曜日なのに。タイムマシンに乗ってしまったみたいですね。きょうは何しようかな。映画も見たいし、あ、嗚呼、映画で思い出しました。きのう[Tec.Rさん]が[大勝館止めたの?]って聞かれ、直ぐ息子の同級生に[大勝館]の存続を聞きました。

[11月9日で閉じちゃいました]。嗚呼、淋しいな。なんか再開する話も聞きましたが、福島県唯一の[エロ映画専門館]。淋しい限りです。一回も入った事はありませんでした。入れないもんな。

では又明日。[爆笑バドミントン倶楽部・木曜版]の前に。独りぼっちの無言生活者ジュリエット亀○が雨上がりのグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ~ン。でした。


同じカテゴリー(映画)の記事画像
[Star Wars]。
[ハ〜フ&ハ〜フ]。
[ズ〜トピア]。
[SW]。
[SW]。
[コップのSW]。
同じカテゴリー(映画)の記事
 [Star Wars]。 (2017-12-28 07:22)
 [ハ〜フ&ハ〜フ]。 (2017-01-06 07:37)
 [ズ〜トピア]。 (2016-04-26 07:10)
 [SW]。 (2016-01-12 07:39)
 [SW]。 (2015-12-18 07:24)
 [コップのSW]。 (2015-10-20 07:42)

Posted by 亀○で酒。 at 09:21 │Comments(0)映画
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。