2007年06月05日

醤油とんこつ

醤油とんこつ
[○座床屋の○ろし君]からいただいた[チャルメラ]の[醤油とんこつ]。久々のヒット。美味しかった。

 お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの[無言生活者]ソルボンヌ亀○です。[惰眠犬ニュム]も一緒でしたが、恵子さんの蒲団から抜け出そうとはしませんでした。

この[惰眠犬ニュム]は猫より寝てますね。此処グランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオに来てもズ〜ッと寝てます。お散歩も渋々。用さえ済めばバイクに飛び乗り、何回呼んでも来ようともしません。なんちゅう犬なんだろう。

如何お過ごしですか?今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオは曇天です。白い大きくてぶ厚い雲がグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオを覆っています。風は少しある物の、気温が高いので苦になりません。スカッと晴れて欲しいものですな。

昨夜は[レイア華梨]ちゃんが両親と河童さんに来ました。2歳半にして[iSight]で[iChat]を楽しみました。

これはコンピュタ〜を通しての[テレビ電話]。ウインド〜ズでは一対一でしか話せないのが、MACでは最大4人と同時通話できるのです。昨夜は丁度3人出てて最大のの通話が出来ました。[サルマタしっけい]さんが[レイア華梨]の後ろで[ビリ〜・ザ・ブ〜トキャンプ]使用で友情出演してたので、最大5人で同時通話?していたことになりますね。[iChat]の[輪]広がるといいな。

以前からお話ししていますが、郡山の映画事情は最悪です。見たくても見たい時間にやっていない。今みたい映画は午後の3時半からの上映で、終わるのは5時半。これでは見られませんね。それも劇場の三階の映画館で、登るのに階段しかない映画館が最近出来たのです。歳を取ったら見に行けない映画館が出来たのです。何を考えてんだか。来週上映時間が変わるのでそれを楽しみにしています。今週はジッと我慢の子か。

それでは又明日。独りぼっちの[無言生活者]ソルボンヌ亀○が曇天のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ〜ン。


Posted by 亀○で酒。 at 12:29 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。