2010年01月28日

頂き物大二弾。

頂き物大二弾。
月曜日頂き物第二弾。[黒生麦酒さん]から銀座KIHACHIのチョコレ~トバウムク~ヘンを頂いた。私は二階で飲んでいたので[黒生麦酒さん]とは顔を合わせなかったが、ありがとうございます、[黒生麦酒さん]。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ヴィヴィアン亀○で酒。昨日は窓の明るさにビックリして表に出たら非常にサブかった。今朝は窓が明るくない。曇天だなと表に出てみたら、道路がしっとりと濡れている。昨夜私が自宅に入ってから、雪が雨が降ったんだろうな。

全然雨は降って居ないのに、傘を差している人が居た。何故だろうか。

今朝も[弟子の妻さん]に着くって頂いた[蓮根ス~プ]を飲んでいる。心温まる逸品です。風邪が抜け無くって困っています。もうすぐ終わるだろうと二週間続いています。困ってしまうな。もう終息宣言が出ても言い頃だろうと一人で思っています。

きょうは[爆笑バドミントン倶楽部・木曜版]の日。メ~ルで声を掛けても断りの声が。何人集まるのだろうか。心配だな。最低でも4人は欲しいのだけど。サブイしな。

でも元気良く出掛けてこよう。風邪を退治したいしな。

でも朝方咳をしていたら、恵子さんに[大丈夫?]と声を掛けられたが、声を掛けられなかったら休んだかも知れないひねくれ坊。困ってしまうな。

さぁ元気を出して[爆笑バドミントン倶楽部・木曜版]を頑張ってきますか。

独りぼっちの無言生活者ヴィヴィアン亀○で酒が曇天の薄暗いグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ~ン。


同じカテゴリー(お酒)の記事画像
[新製品]。
[こうざし]。
[遅まきながら]。
[麻の暖簾]。
[都内唯一]。
[ジンと肉]。。
同じカテゴリー(お酒)の記事
 [新製品]。 (2018-04-21 06:53)
 [こうざし]。 (2018-02-26 07:06)
 [遅まきながら]。 (2017-11-21 07:06)
 [麻の暖簾]。 (2017-07-04 07:04)
 [都内唯一]。 (2016-12-08 07:28)
 [ジンと肉]。。 (2016-11-24 07:15)

Posted by 亀○で酒。 at 08:54 │Comments(0)お酒
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。