2010年02月01日

すくっと立った。

すくっと立った。
土曜日。一月最後の[爆笑バドミントン倶楽部・土曜版]があった。終了後安積町の[松舞]さんで反省会&お誕生会。[アミダラ梨緒ちゃん]がすくっと立った。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ステファニ~亀○で酒。今朝のグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオ曇天です。薄い白い雲が郡山市全体を覆っている感じ。お元気ですか?

今朝も二度寝・三度寝してお布団から離れられ無くってしまいました。昨日は早めに寝たのですが、又風邪がぶり返してきたような感じです。

土曜日、[爆笑バドミントン倶楽部・土曜版]の一月最後のバドミントンがありました。人数が出たり入ったりで、[レイア華梨ちゃん]と[アミダラ梨緒ちゃん]と選手11名。ダブルス4組と三人余り。最悪のパタ~ンです。

かと言ってもう一人増えてもコ~トはあと一面は取れなかったからしょうがないかな。

反省会は何時もの[松舞]さん。一月最後の誕生会もありました。それも二組。バドミントンしてから、一年のケ~キの消費量は増えたんではないでしょうか?家族の誕生日しかケ~キなんて食べなかったもんな。

そうか、家族が増えたんだ。楽しい事はいい事かな。

さぁきょうから二月が始まります。一年で一番日数が少ない月。雪は降るのかな。少ない日数を楽しみましょうね。

では又明日。独りぼっちの無言生活者ステファニ~亀○で酒が曇天のグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオからお伝え致しました。バイバイキ~ン。

同じカテゴリー()の記事画像
[TBC]。
[生誕祭!]。
[回転寿司]。
[大花火大会]。
[河童三兄弟]。
[誕生日]。
同じカテゴリー()の記事
 [TBC]。 (2018-09-03 06:35)
 [生誕祭!]。 (2018-08-27 06:15)
 [回転寿司]。 (2018-08-16 06:30)
 [大花火大会]。 (2018-07-17 07:35)
 [河童三兄弟]。 (2018-07-09 07:18)
 [誕生日]。 (2018-06-25 06:19)

Posted by 亀○で酒。 at 09:35 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。