2010年02月09日

温い。

温い。
病院の中を点滴を持って走り回る[レイア華梨ちゃん]。詳しくは本文で。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ヴィヴィアン亀○で酒。今朝のグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオは[温い]です。白い雲も在るのですが、青空が広がっているし、風も少し吹いているのに冷たくはない。道路に雪は沢山在る物のどんどん溶けていく。そんな感じのグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオです。如何お過ごしですか?

先週の木曜日。[ヨ~ダ茜]が[アミダラ梨緒ちゃん]を連れて来て、[これから華梨を病院に連れて行くので、梨緒だけバドミントンに連れて行って]と言われたので、[アミダラ梨緒ちゃん]を連れてバドミントンが待っている体育館へ。

携帯電話を持っていない私に、[弟子の妻さん]が、[今茜ちゃんからメ~ルが来て、華梨ちゃん入院するそうです]との連絡が。

何時もは安積町の[松舞]さんで反省会があるのですが、取るもの取り敢えず、急遽病院へ。

そこには点滴に繋がれた[レイア華梨ちゃん]の淋しい姿がありました。茜に問いただすと、風邪から口頭炎を引き起こし、24時間点滴をした方がいいとの診断。

何も出来ない私ですが、時間だけは在る。[レイア華梨ちゃん]の傍に付き添っているだけでいいと自己判断。それから朝からず~っと[レイア華梨ちゃん]の傍にいました。

[満腹ナビ]の更新も出来ずに、病院に籠もっていました。

幸い熱も下がり、咳も出なくなったので、昨日の午前中に退院出来たのですが、木曜から月曜まで丸五日間点滴をしっぱなし。

遊びったがりの五歳の子に点滴は可哀想でした。回数を付けて下さいとの指導で尿の回数をチェックしてましたが、昼には12回を数えました。

そんな私の心配をよそに、[レイア華梨ちゃん]は点滴の棒をしっかり掴んで、廊下を走り回るは、スキップはするは、点滴の針が抜けるんではと心配してしまいました。

そんな入院騒ぎの最中の土曜日に、郡山には豪雪が降りました。自宅から病院までそんな距離がないのに、土日と雪の中を通い詰めるのは大変でした。

日曜日は[アミダラ梨緒ちゃん]の初の清水台お泊まり。恵子さんが寝せようとしても泣き通しで寝ようとはしません。私が抱くとピタリと泣き止みます。朝まで二人でグッスリと寝ました。

これで[レイア華梨ちゃん]と[アミダラ梨緒ちゃん]の二人を制覇。ジィジ冥利に尽きた[レイア華梨ちゃん]の入院騒ぎでした。

と言う事で又明日。[レイア華梨ちゃん]がぶり返さない事、[アミダラ梨緒ちゃん]が入院騒ぎを起こさない事を願う、独りぼっちの無言生活者ヴィヴィアン亀○で酒がドンヨリと暖かいグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。
バイバイキ~ン。


同じカテゴリー()の記事画像
[TBC]。
[生誕祭!]。
[回転寿司]。
[大花火大会]。
[河童三兄弟]。
[誕生日]。
同じカテゴリー()の記事
 [TBC]。 (2018-09-03 06:35)
 [生誕祭!]。 (2018-08-27 06:15)
 [回転寿司]。 (2018-08-16 06:30)
 [大花火大会]。 (2018-07-17 07:35)
 [河童三兄弟]。 (2018-07-09 07:18)
 [誕生日]。 (2018-06-25 06:19)

Posted by 亀○で酒。 at 09:45 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。