2010年02月23日

いいお月様。

いいお月様。
昨夜[惰眠犬ニュム]と散歩した。あんまりお月様が綺麗なのでシャッタ~を切った。デジタル望遠でこんなに綺麗に撮れるとは思わなかった。三脚があればな。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

[惰眠犬ニュム]と独りぼっちの無言生活者ジェシカ亀○です。でも[惰眠犬ニュム]は恵子さんとATMに出掛けてしまいました。
今朝のグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオ気温が温いです。昨日までの冷たさはありません。天気予報では10°まで上がるのでちょっと暖かい日になるかな。楽しみだ。

今パソコンを打ちながら[LEEの10倍]カレ~をちょい食べしました。気温は上がる体温も上がる、汗が止まりません。如何お過ごしですか?

昨日はDVDでマイケルム~ア監督の[シッコ]と言う医療保険のドキュメンタリ~映画を見ました。アメリカで医療を受けたくても受けられない人達のドキュメンタリ~映画です。ちょっと話題になった映画ですから知ってる人も多いかも知れません。

私も風聞で医療を受けたくても受けられない人達が社会主義体制のキュ~バで医療を受けてくる簡単な話と思っていたらそうではありませんでした。

アメリカの医療保険の問題は、日本の医療保険も問題でも在りました。なんでこの様な映画監督は日本では生まれないのでしょうか。凄くいいドキュメンタリ~映画です。映画館には来ない映画なので是非レンタルで借りて見て下さい。

私はDVDを買いたくなりました。
素晴らしい視点の人は居るんだな~。人間まだ捨てたもんじゃない。是非DVDで。

では又明日。[惰眠犬ニュム]はATMへ一人残された独りぼっちの無言生活者ジェシカ亀○は曇天のグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオで汗をかきながら[満腹ナビ]を更新し終わりました。バイバイキ~ン。でした。


同じカテゴリー(お酒)の記事画像
[新製品]。
[こうざし]。
[遅まきながら]。
[麻の暖簾]。
[都内唯一]。
[ジンと肉]。。
同じカテゴリー(お酒)の記事
 [新製品]。 (2018-04-21 06:53)
 [こうざし]。 (2018-02-26 07:06)
 [遅まきながら]。 (2017-11-21 07:06)
 [麻の暖簾]。 (2017-07-04 07:04)
 [都内唯一]。 (2016-12-08 07:28)
 [ジンと肉]。。 (2016-11-24 07:15)

Posted by 亀○で酒。 at 09:42 │Comments(0)お酒
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。