2010年02月25日

真っ白。

真っ白。
しずかな朝。表に出てみたらさぁ大変。真っ白。もの凄い[靄]。久し振りだな~。暖かいのかな~。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ジュリアン亀○です。今朝のグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオは真っ白。もやで真っ白。こんなに真っ白な靄も久し振りです。郡山だけかな。

昨日も暖かかった。ぽかっぽか。昨日は[惰眠犬ニュム]を病院に見せるために、[アミダラ梨緒ちゃん]を預かりました。その後[レイア華梨ちゃん]も幼稚園にお迎えに行って、姫二人に犬一匹を預かりました。もうお店の中は大変。

[レイア華梨ちゃん]は紙を切りまくるし、[アミダラ梨緒ちゃん]は[あん・ぱん・まん]と唱えながら店中歩き回るし、[惰眠犬ニュム]は配達の人が来ると吠えまくるし。店の中じゅうがさながら[阿鼻叫喚]の世界。楽しいし、うるさいし、何が何だか解らない内に、[ヨ~ダ茜]が迎えに来て、あっと言う間に[静寂]の世界に戻りました。その寂しさたるや文章には表せません。

昨日の河童さんは[じっち高橋さん]の一人舞台。最後には女性六人に[じっち高橋さん]一人。[河童さんってこんなに女性の比率高いんですか?]と言われたくらい。ハ~レム状態は続いていましたね。

挙げ句に[じっち高橋さん]は方向の違う女性のタクシ~に自宅まで送らせるは大変な夜でした。生きてるのかな~。

一昨日は大変に忙しい夜でしたが、女性と言えば[河童の女王様]とSさん二人。女性はそれだけでしたが、昨日は別物でした。そんな夜もあっていいのかな。

さぁ、きょうは[爆笑バドミントン倶楽部・木曜版]。何人集まるのかな。楽しみだ。その報告は又明日。独りぼっちの無言生活者ジュリアン亀○が真っ白なグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ~ン。


同じカテゴリー(お酒)の記事画像
[新製品]。
[こうざし]。
[遅まきながら]。
[麻の暖簾]。
[都内唯一]。
[ジンと肉]。。
同じカテゴリー(お酒)の記事
 [新製品]。 (2018-04-21 06:53)
 [こうざし]。 (2018-02-26 07:06)
 [遅まきながら]。 (2017-11-21 07:06)
 [麻の暖簾]。 (2017-07-04 07:04)
 [都内唯一]。 (2016-12-08 07:28)
 [ジンと肉]。。 (2016-11-24 07:15)

Posted by 亀○で酒。 at 08:39 │Comments(0)お酒
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。