2010年03月11日

米澤ら〜めん。

米澤ら〜めん。
先週からじっち高橋さんから頂いた[米澤ら~めん]が河童さんで猛威を振るっている。美味しい。細縮れ麺。むかしどこかに置き忘れてしまったラ~メンのような気がする。また今週頂けそうだ。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ジャネット亀○です。今朝のグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオも曇天です。強い陽射しが顔を覗かせる時も、冷たい北風が体を刺す時もあります。久し振りだな~北風。この冬はあんまり風が吹かなかった。そのしっぺ返しかな。サブイ。

昨日も[姫]二人を預かった。大変だな~。楽しいのは楽しいんだけど、トイレに入る暇もない。[レイア華梨ちゃん]は大人だからまだしも、[アミダラ梨緒ちゃん]はどんどん一人で歩いてしまう。怖い物知らず。河童さんの玄関をも開けて外へと出てしまう。

昨日[アミダラ梨緒ちゃん]に靴を買ってあげた。赤い靴。異人さんに連れて行ってしまう赤い靴。靴やさんを二軒捜したが、11.5センチという靴はありそうで置いていない。やっと見つけた。そう言えば[レイア華梨ちゃん]にも赤い靴買ってあげたけ。あっと言う間だな。

異人さんを[いい爺さん]と間違えたっけ。

さぁきょうは[爆笑バドミントン倶楽部・木曜版]だ。気温も温むはず。頑張らないと。そのご報告は又明日。独りぼっちの無言生活者ジャネット亀○が北風が久し振りに吹き抜くグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ~ン。


同じカテゴリー()の記事画像
[TBC]。
[生誕祭!]。
[回転寿司]。
[大花火大会]。
[河童三兄弟]。
[誕生日]。
同じカテゴリー()の記事
 [TBC]。 (2018-09-03 06:35)
 [生誕祭!]。 (2018-08-27 06:15)
 [回転寿司]。 (2018-08-16 06:30)
 [大花火大会]。 (2018-07-17 07:35)
 [河童三兄弟]。 (2018-07-09 07:18)
 [誕生日]。 (2018-06-25 06:19)

Posted by 亀○で酒。 at 08:49 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。