2010年03月17日

Tボ〜ン。

Tボ〜ン。
土曜日。[明け○さん]のご主人が大田原の[メンチカツ]を買ってきて頂いたのは昨日書いた。その[メンチカツ]を食べた後にK信用金庫の常務さんのH隊長が突然[Tボ~ン]を持ってきてくれた。これは[制覇]しなければならない。美味しい~。[メンチカツ]も美味しいが[Tボ~ン]も美味しかった。幸せな土曜日だった。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者キャサリン亀○です。今朝は雨音で目を覚ましました。表に出ると動労は乾いて居るではありませんか。雨音と思ったのは、昨夜降った[雪]が溶ける音でした。いかがお過ごしですか。

昨日河童さんを終えて清水台に帰ろうとした時、突然[雪]が降ってきました。粉雪ではなく大粒のボタ雪でした。雪と突風で凍えながら自宅に帰りました。

今朝表に出ると道路や駐車場に雪はありませんでしたが、止まっている車にはうっすらと白い雪が積もっていたし、擦れ違う車もみんな白い帽子を被っていました。

もう雪は降らないだろうなと安心しているとこの有様です。こんな状態は四月まで続くと覚悟した方がいいですね。郡山では。

昨日は[レイア華梨ちゃん]が河童さんまで帰ってきました。もう午前中保育なんでお昼前には帰ってきます。一緒にお昼を食べて、午後はカルタをしたりパソコンで遊んだり平穏無事な時間を過ごしました。今日もお昼前に帰ってくる予定です。楽しみだな。

では又明日。明日は[爆笑バドミントン倶楽部・木曜版]だな。楽しみだ。独りぼっちの無言生活者キャサリン亀○が曇天の風が冷たいグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ~ン。


同じカテゴリー(お酒)の記事画像
[新製品]。
[こうざし]。
[遅まきながら]。
[麻の暖簾]。
[都内唯一]。
[ジンと肉]。。
同じカテゴリー(お酒)の記事
 [新製品]。 (2018-04-21 06:53)
 [こうざし]。 (2018-02-26 07:06)
 [遅まきながら]。 (2017-11-21 07:06)
 [麻の暖簾]。 (2017-07-04 07:04)
 [都内唯一]。 (2016-12-08 07:28)
 [ジンと肉]。。 (2016-11-24 07:15)

Posted by 亀○で酒。 at 09:21 │Comments(0)お酒
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。