2010年03月18日

二黄卵。

二黄卵。
夜中に恵子さんが[目玉焼き]を作ってくれた。こんな事無かったのに。[弟子さん]が[二黄卵]の卵を持ってきてくれた。目玉焼きは大好き。何時でもOKな僕でした。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ジュリアン亀○です。今朝のグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオも曇天です。そんなに部厚い雲はありませんが、うっすらと青い空を白い雲が覆っています。風もないし、気温もそんなに低くはないので過ごしやすいと言えば過ごしやすい春前の一日の様な気がします。

昨日はお世話になった方の[通夜]でした。内々で葬儀を済ませると言う事なので私は参列しませんけれど、身内の方が河童さんに来てくれました。嬉しい事です。

郡山では[ジッチのざざんぼ、孫の祭り]という言い方をします。[お爺さんの葬儀は疎遠な孫達が集まるよ]と言う意味ですが、昨夜もそんな感じでした。お爺さんの葬儀は淋しいが疎遠な孫達の顔合わせの場所である。それもジッチの功徳か。それにしても何故[河童]で。そんな感じの一日でした。

さぁ今日は[爆笑バドミントン倶楽部・木曜版]です。悲しみを振り切ってバドミントンに精を出さなければなりません。[レイア華梨ちゃん]や[アミダラ梨緒ちゃん]は来るのかな?

それも楽しみです。では又明日。独りぼっちの無言生活者ジュリアン亀○が曇天の過ごしやすいグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ~ン。でした。


同じカテゴリー(お酒)の記事画像
[新製品]。
[こうざし]。
[遅まきながら]。
[麻の暖簾]。
[都内唯一]。
[ジンと肉]。。
同じカテゴリー(お酒)の記事
 [新製品]。 (2018-04-21 06:53)
 [こうざし]。 (2018-02-26 07:06)
 [遅まきながら]。 (2017-11-21 07:06)
 [麻の暖簾]。 (2017-07-04 07:04)
 [都内唯一]。 (2016-12-08 07:28)
 [ジンと肉]。。 (2016-11-24 07:15)

Posted by 亀○で酒。 at 08:46 │Comments(0)お酒
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。