2010年03月31日

韓国海苔巻き。

韓国海苔巻き。
月曜日に[弟子の妻さん]が韓国旅行から帰ってきた。お土産は韓国コンビニの[海苔巻き]。日本から渡ったと思われる[海苔巻き]。韓国の人は韓国から日本に伝わった[海苔巻き]なんだと言うんだろうな~。どっちが正しいんだろうか?

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ス~ザン亀○です。今朝のグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオも寒空です。薄い白い雲が上空を覆っていて、お日様も白い雲の中から顔を見せていますがサブイです。

昨日はサブかった。昨日は朝一で[レイア華梨]を略奪。[のび太の人魚大海戦]を見せる名目で。富久山から郡山までがサブかった。映画館に着くともう長蛇の列。このサブサに並んでいる姿を見て、[華梨ちゃん、今日も駄目だね]と言うと、[レイア華梨]も納得の長蛇の列。映画を諦め、河童さんで遊ぶ事にしました。

河童さんにあった[竹とんぼ]を見つけると大はしゃぎ。部屋の中で[竹とんぼ]を飛ばすんで、裏の安積國造神社の境内で[竹とんぼ]を飛ばす事にしました。

飽きないんだな~。これが。サブ空に何回も何回も竹とんぼを飛ばす。羨ましかったな~。

[ヨ~ダ茜]が迎えに来て、あっと言う間に帰ってしまいました。

昨日の夜は御常連さんだけ。と思ったら一人のサラリ~マンさんが現れた。黒生ビ~ルと焼き鳥を頼まれ、焼き鳥の味付けはとと言うと[ニンニク醤油で]と言うではありませんか。もうビックリ。初めてのお客さんで[ニンニク醤油]を頼むなんて。

でも[ニンニク醤油]は美味しいね。どんな焼き鳥にも合ってしまう。万能薬味ですね。

さぁ今日は昨日より暖かになりそう。そして明日は劇的に暑くなるそうです。楽しみだな。そして明日は[爆笑バドミントン倶楽部・木曜版]。何人集まるか、それも楽しみです。

では又明日。独りぼっちの無言生活者ス~ザン亀○が曇天のグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ~ン。でした。


同じカテゴリー()の記事画像
[TBC]。
[生誕祭!]。
[回転寿司]。
[大花火大会]。
[河童三兄弟]。
[誕生日]。
同じカテゴリー()の記事
 [TBC]。 (2018-09-03 06:35)
 [生誕祭!]。 (2018-08-27 06:15)
 [回転寿司]。 (2018-08-16 06:30)
 [大花火大会]。 (2018-07-17 07:35)
 [河童三兄弟]。 (2018-07-09 07:18)
 [誕生日]。 (2018-06-25 06:19)

Posted by 亀○で酒。 at 08:56 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。