2007年07月10日

曇天な鰻丼。

曇天な鰻丼。
Tec.Rさんに頂いた[吉野家]の[鰻丼]。ご飯が熱かった。

 お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの[無言生活者]ジャネット亀○です。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオは曇天です。気温も低いし、これって[7月?]って思う季節です。如何お過ごしですか?

お天気が芳しくないですね。なんでだろ。今週はズ〜ッと[曇り後雨]。だらだらと[梅雨]が進んでます。[梅雨明け]のスカッとした青空と入道雲が見たいですね。

昨夜は高校の山岳部の[後輩]が来ました。去年のお正月振りです。[先輩、先輩]などと声を掛けられると面はゆい感じがします。それももう40代後半の人間に。

何時になっても[先輩]で在り続け、[後輩]でいるんだろうな。もう30年も前の話です。

[後輩]の話を聞いていると、[山]への思いが募ります。もう[山]へはとんと[ご無沙汰]です。30年前を思い出し、山々を駆け走りたい気分です。今頃の季節いいだろうな。

[後輩達]と私らは何を[錘い]で来たのだろう。30年か。

話すことは[子供達]の話ばかり。それと[親]の[介護]。そう言う時代なんだね。

[孫]の話をすると、[先輩、孫出来たの?]って、こないだ話をしただろ?って言っても、他人事。そう言うもんだな。

先生達も健在だから、またお呼びしましょう、と話は尽きない。今度何時飲めるかな?

さてきょうは[レイア華梨]ちゃんを略奪出来る日。これから奪いに行って来ます。

では又明日。[無言生活者]から解放される日です。独りぼっちの[無言生活者]じゃないジャネット亀○が曇天のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお伝え致しました。バイバイキ〜ン。でした。




Posted by 亀○で酒。 at 08:45 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。