2010年04月06日

餅ロ〜ルケ〜キ。

餅ロ〜ルケ〜キ。
昨日は[出不精さん]から原町のお菓子を頂きました。餅で作ったロ~ルケ~キ。[練乳苺餅ロ~ル]。甘くって美味しかった。もう一つ[じんだもちロ~ルケ~キ]も頂いた。美味しい。いろんなロ~ルケ~キが在るんだ無い。ありがとうございます[出不精さん]。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者キャサリン亀○です。今朝のグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオ青空が広がっているいいお天気です。気温も高いです。風もないし過ごしやすいいいお天気です。如何お過ごしですか?

きのうは一日中[冷たい雨]が降り続いていました。これで今年の冬はお終いかなと言うくらいの雨でした。もう[雪]は降らないだろう。

これから[春]です。待ちに待った[春]がやって来ます。長かったな~。今年の[冬]。三月になってから昨日までズ~ッとサブかった。一日だけ暖かい勘違いしそうな日はありましたが、それからがサブイ。

もう[冬]に戻る事はないだろうな~。

昨日は読みかけの本が出てきました。あれ、どんな道筋だっけと考えながら読み始めました。読みかけだったと言う事はそんなに魅力がなかったわけだし、最後まで読まなくってもいいのかも知れない本かも知れません。そう言う本に限って上下二巻買ってしまうんだな。これが。ま、最後まで読んでしまおう。

今日は何にも無い日。映画でも見に行くかな。なんか映画あったけ。

その報告は又明日。独りぼっちの無言生活者キャサリン亀○が久々の気温の高いグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ~ン。


同じカテゴリー(お酒)の記事画像
[新製品]。
[こうざし]。
[遅まきながら]。
[麻の暖簾]。
[都内唯一]。
[ジンと肉]。。
同じカテゴリー(お酒)の記事
 [新製品]。 (2018-04-21 06:53)
 [こうざし]。 (2018-02-26 07:06)
 [遅まきながら]。 (2017-11-21 07:06)
 [麻の暖簾]。 (2017-07-04 07:04)
 [都内唯一]。 (2016-12-08 07:28)
 [ジンと肉]。。 (2016-11-24 07:15)

Posted by 亀○で酒。 at 09:28 │Comments(0)お酒
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。