2010年04月09日

名古屋のお土産。

名古屋のお土産。
大町のH電器のSさんが、名古屋に大学の同級会に行って来た。名古屋のKIHACHIを恵子さんが紹介したら、名古屋のお土産を沢山買ってきてくれた。郡山には無いいろんな物があるんだない。ありがとございますSちゃん。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ジュリアン亀○です。今朝のグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオはいいお天気ですが、気温が低い。風がないのが幸いですが、四月なのになんでこんなにサブいんだろうか。

今朝は裏の八幡様の春祭りを示す[旗]を建てました。参加してくれた人数はそんなに多くはなかったのですが、スム~ズに二本の[旗]は立ち上がってくれました。日頃の行いの良さを神様は見ててくれたのかな。

又来週のこの時刻に[旗]を納めなくてはなりません早起きしないと。

と言っても今朝も五時には目覚ましのお世話にならなくても目を覚ましましたが、歳は取りたくない物です。

昨日は[爆笑バドミントン倶楽部・木曜版]。[レイア華梨]と[アミダラ梨緒]と選手6名。黙々とバドミントンをこなしました。

昨日は同じ体育館の卓球の人達も少なかったな~。年度初めだからかな~。

明日も[爆笑バドミントン倶楽部・土曜版]です。何人集まるかな。楽しみです。

では又明日。独りぼっちの無言生活者ジュリアン亀○がちょっと気温が低いグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ~ン。でした。


同じカテゴリー(お酒)の記事画像
[新製品]。
[こうざし]。
[遅まきながら]。
[麻の暖簾]。
[都内唯一]。
[ジンと肉]。。
同じカテゴリー(お酒)の記事
 [新製品]。 (2018-04-21 06:53)
 [こうざし]。 (2018-02-26 07:06)
 [遅まきながら]。 (2017-11-21 07:06)
 [麻の暖簾]。 (2017-07-04 07:04)
 [都内唯一]。 (2016-12-08 07:28)
 [ジンと肉]。。 (2016-11-24 07:15)

Posted by 亀○で酒。 at 08:01 │Comments(0)お酒
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。