2010年04月13日

年に一度の[観桜会]。

年に一度の[観桜会]。
一昨日の日曜日に河童さんの[観桜会]があった。天気は今イチ。でも和やかに[観桜会]を楽しめた。又来年会おうね!

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ヴィヴィアン亀○で酒。昨日は出てこようかと思ったのですが、冷たい雨音に出鼻をくじかれ[惰眠犬ニュム]と惰眠を貪ってしまいました。今朝のグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオは曇天です。風もなく気温は上昇中。どんなお天気になるかな?

一昨日の[観桜会]もあって、11時間くらい寝ていましたかね。

一昨日は河童さん創業以来の[観桜会]。第56回目を迎えました。一品持ちよりの[観桜会]。個人が酒の肴を持ち寄っての[観桜会]。素敵な酒の肴が並びます。何を選んで、どれを取ったらいいのか迷います。

表の公園では幼子達が[シャボン玉]と滑り台に心を奪われています。楽しい会場です。又来年同じ場所で同じメンバ~の顔を見られたらと記念撮影をしてきました。楽しそうでしょ。これを読んでる貴方も来年はご参加下さい。楽しいですよ。

では又明日。今日は気温が上がって雨?そんな天気予報です。早く暖かい春に成らないかな?独りぼっちの無言生活者ヴィヴィアン亀○が曇天のグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ~ン。


同じカテゴリー(お酒)の記事画像
[新製品]。
[こうざし]。
[遅まきながら]。
[麻の暖簾]。
[都内唯一]。
[ジンと肉]。。
同じカテゴリー(お酒)の記事
 [新製品]。 (2018-04-21 06:53)
 [こうざし]。 (2018-02-26 07:06)
 [遅まきながら]。 (2017-11-21 07:06)
 [麻の暖簾]。 (2017-07-04 07:04)
 [都内唯一]。 (2016-12-08 07:28)
 [ジンと肉]。。 (2016-11-24 07:15)

Posted by 亀○で酒。 at 09:37 │Comments(0)お酒
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。