2010年04月15日

お花見ダンゴ。

お花見ダンゴ。
毎年この時期に頂く[薄皮饅頭柏屋]さんの[花見ダンゴ]。[こしあん]・[つぶあん]・[みたらし]・[ごま]と四種類揃っている。餡もいいけどみたらしも好きかな。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者サリバン亀○です。今朝のグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオもサブイ。真っ白な部厚い雲に覆われていて、時折白い小さな雪も降ってきます。どうなっているんだこの春は。

三春の[滝桜]も咲き始めたと言います。太田西の内病院の中庭の[枝垂れ桜]は満開というメ~ルを頂きました。

開成山公園の入り口の右側の桜も咲き始まりましたが、染井吉野はまだほんのりと赤く頬を染めている感じです。結婚して32年間でこんなに寒い春は初めてです。

日曜からは暖かくなるので一斉に咲き始めるのではないでしょうか。待ち遠しいな~。

昨夜はお馴染みの御常連さんだけ。知らない人は誰も居ない。みんな帰れるのに帰れない状態。風も強いし、気温も低い。日本酒が恋しい夜でした。

今日は[爆笑バドミントン倶楽部・木曜版]。何人集まるかな。楽しみです。でも体育館もサブいんだろうな。

その報告は又明日。独りぼっちの無言生活者サリバン亀○が小寒いグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ~ン。


同じカテゴリー(お酒)の記事画像
[新製品]。
[こうざし]。
[遅まきながら]。
[麻の暖簾]。
[都内唯一]。
[ジンと肉]。。
同じカテゴリー(お酒)の記事
 [新製品]。 (2018-04-21 06:53)
 [こうざし]。 (2018-02-26 07:06)
 [遅まきながら]。 (2017-11-21 07:06)
 [麻の暖簾]。 (2017-07-04 07:04)
 [都内唯一]。 (2016-12-08 07:28)
 [ジンと肉]。。 (2016-11-24 07:15)

Posted by 亀○で酒。 at 08:32 │Comments(0)お酒
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。