2010年04月23日

[風疹]の予防注射。

[風疹]の予防注射。
昨日は大雪で[爆笑バドミントン倶楽部・木曜版]はお休み。午後の予定だった[アミダラ梨緒ちゃん]の[風疹]の予防接種に行って来ました。写真は未だ注射針が刺される前。何をされるか分からないままの[アミダラ梨緒ちゃん]です。でも注射されても泣かなかったな。先生に[強かったね~]と頭をなでられていました。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ヴィヴィアン亀○です。今朝のグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオも小雨が降っています。傘を差す必要はありません。安積國造神社でお詣りしていた女性が居ましたが、耳掛けをして手袋をしたままお詣りしてました。サブイよな~。

昨日の[大雪]は一体なんだったんでしょう。満開の桜が可哀想でした。

朝出掛けの時は[ボタ雪]。それが[アラレ]に変わっての繰り返し。午後には[雨]に変わって、多くの雪を多量の水に変えていきました。その雨も夜半まで降り続いていました。

きょうは昨日より気温が下がる予定です。
石油買ってて良かった。

先週の[爆笑バドミントン倶楽部・土曜版]も大雪でお休み。今週の[爆笑バドミントン倶楽部・木曜版]も大雪でお休み。雪に祟られているようです。体が鈍ってしまいますね。

明日は雪はもう降らないだろうな。

明日の[爆笑バドミントン倶楽部・土曜版]が楽しみです。何人集まるかな。

では又明日。独りぼっちの無言生活者ヴィヴィアン亀○が傘が必要ないくらいの小雨が降っているグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ~ン。


同じカテゴリー()の記事画像
[TBC]。
[生誕祭!]。
[回転寿司]。
[大花火大会]。
[河童三兄弟]。
[誕生日]。
同じカテゴリー()の記事
 [TBC]。 (2018-09-03 06:35)
 [生誕祭!]。 (2018-08-27 06:15)
 [回転寿司]。 (2018-08-16 06:30)
 [大花火大会]。 (2018-07-17 07:35)
 [河童三兄弟]。 (2018-07-09 07:18)
 [誕生日]。 (2018-06-25 06:19)

Posted by 亀○で酒。 at 09:06 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。