2007年07月18日

サブイ。

サブイ。
東京土産[サザエさん・バタ〜サブレ]。[磯野フネ]が一枚しかなかった。

 お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

[惰眠犬ニュム]と独りぼっちの[無言生活者]ヴィヴィアン亀○です。今朝もサブイですね。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオは曇天でサブイです。昨日の雨の名残がそこら中に散らばってます。いかがお過ごしですか。

なんでも昨日のお天気は[五月前半]の気温だそうで、こんなにサブイ[七月中旬]は過去にあったでしょうか。

新潟には[雨]は降ったのでしょうか。今回の地震は[中越沖地震]。前回は[中越地震]。前回もブル〜シ〜トが一枚1万円で取引されたとか。三四千円したブル〜シ〜トが一枚1万円。ぼる奴居るよな。

地震と聞いてブル〜シ〜ト買い集めた奴居るんじゃないかな。今じゃブル〜シ〜ト一枚500円から800円だもんな。

以前公園で[お花見]してたとき、[お花見]終了後、黴びない様にブル〜シ〜ト、干してたたんでいたもんな。800円だと使い捨てになってしまうよね。

私、個人の意見ですが、避難所を[水]も[電気]もある、他所の街に設けた方がいいのではないでしょうかね。余震に脅える避難所生活より、よっぽどいいし、治安も守れるんじゃないかと思うのですが、水曜どうでしょう?

自衛隊のヘリで全員安全な街に運んでしまう。人がうろうろしてるから、泥棒が入り込むスキが出来るし、人が居ない方が後片づけも簡単に済むような気がするのですが。各世帯一人が現地に残る。その方が双方にとっていいような気がするのは、私だけでしょうか。

[阪神淡路大震災]の時も、命からがら震災の場所から抜け出たら、人々は平然とパチンコをしていた、と聞き及びますが、まずは震災にあった人を、安全な場所に移すことが大事ではないでしょうかね。

不謹慎ですが、郡山は自然災害が少なくて安心して住める街です。

では又明日。[惰眠犬ニュム]と独りぼっちの[無言生活者]ヴィヴィアン亀○が[五月初旬]の冷たい七月中旬を安全な郡山で過ごしている、グランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお伝え致しました。バイバイキ〜ン。


Posted by 亀○で酒。 at 10:09 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。