2010年05月18日

イカ丸辛マヨ。

イカ丸辛マヨ。
千葉に住んでるM・Oさんが帰ってきた。お土産に[ふる里の豆だより]を頂いたM・Oさん曰く[辛くってしょぱくって、体に悪いんだけど]と言う。食べてみて、本当にそう思った。だって止まらないんだもん。ありがとうございますM・Oさん。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者サフラン亀○で酒。今朝もお部屋が暖かい。ぼ~っと寝過ごしました。目覚まし時計を見ながら惰眠を貪りました。春の宵ならぬ初夏の宵。そんな感じの目覚めでした。

昨日は一昨日の疲れもあってか、ぼ~っと一日を過ごしました。本を読んだりDVDを見たり。部屋の中の方がサブかったです。

フット気が付くと惰眠をしていたりして。楽しい時間を過ごしました。滅多にしない昼寝ですが、惰眠を出来る楽しさはいい感じですね。

いいお天気だ。専業主婦なら掃除洗濯にお昼寝ですね。いいだろうな日溜まりでお昼寝。至福の時かも知れませんね。

あ、今[惰眠犬ニュム]が入ってきました。[アミダラ梨緒ちゃん]も。きょうは[アミダラ梨緒ちゃん]の面倒を見ます。[レイア華梨ちゃん]も河童さんに帰ってきます。楽しい一日になるかな。

では又明日。独りぼっちの無言生活者ではない、[アミダラ梨緒ちゃん]と[惰眠犬ニュム]とサフラン亀○が快晴の暑いくらいのグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ~ン。



Posted by 亀○で酒。 at 10:28 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。