2007年07月20日

低気温。

低気温。
荒池公園の[白詰草]を走り回る[惰眠犬ニュム]。楽しんでいる様に見えるのは私だけ?本犬は辛かったりして。

 お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの[無言生活者]ジュリアン亀○です。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオは曇天です。風もなく気温もそんなに低くなく、穏やかなグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオです。

昨日はバドミントンの日。[かき氷]三回目のバドミントンです。冗談で始めた[かき氷]。強制ク〜ルダウンに凄い効果があります。一口二口[かき氷]を口に運ぶと[汗]が引き潮の様に静まりかえるのです。嘘の様な本当の話です。

当然ですが[氷]であるからして[水]より冷たいわけです。胃袋が汗腺に直接命令してるかのようです。

練習の前に[かき氷]を食べたらどうなるのか、試してみたいものです。

如何お過ごしですか?

7月なのにこんなサブサでいいのでしょうか。稀に見る低気温の毎日&お天道様ナッシングの日々を送っています。この現象は郡山だけの現象なのでしょうか。お米は大丈夫なのでしょうか。非常に心配です。私が心配してもどうにもならない事は重々ガッテン承知之助なんですがね。

さぁ金曜日。元気よく週末を過ごしますかね。

では又明日。独りぼっちの[無言生活者]ジュリアン亀○が曇天の肌サブイグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ〜ン。でした。


Posted by 亀○で酒。 at 10:22 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。