2007年07月21日

[霧雨]。

[霧雨]。
突然の贈り物。[くさや]。美味しい。でも臭い。でも美味し〜い。○井様お有り難うございました。

 お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの[無言生活者]キャサリン亀○です。今朝は[雨音]で目が覚めました。今は[霧雨]に変わったグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオです。

きょうから[夏休み]です。こんなにサブイ[夏休み]は在ったでしょうか。今週一週間[お天道様]の顔を拝見してません。高原のようなお天気と言えば[軽井沢]にでも行ったと思えばいいのでしょうが、それにしてもサブイです。

昨日のお客さんも[お盆に入れば秋風が吹くのにね]と言ってました。これから暑さを挽回しても限度があると言うことですかね。

子供達は[朝顔]の観察なんて出来るのでしょうか。プ〜ルは勿論入れませんね。スイカも美味しくないし、ビ〜ルの出荷量も全然違うんだろうな。中越沖地震の被災者はビ〜ルも飲めないんだろうな。電気が来てないんだから、ビ〜ルも冷えないか。

[天変地異]。異常気象なんだろうな。みんな人間様のやって来たことのつけ回し何だろうな。

僕らはいいとしても、こども達が可哀想だな。夏は夏らしく、冬は冬らしい生活を送らせたいな。

来週の火曜日頃から[お天道様]の顔を拝めるらしいけど、又その後[曇り]だもんな。一体全体夏は来ないのかしら。

ここで憤ってもしょうがないか。早く夏来て欲しいな。バイクにも乗れやしない。

では又来週。素敵な週末をお過ごし下さい。[霧雨]のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオから独りぼっちの[無言生活者]キャサリン亀○がお送り致しました。バイバイキ〜ン。


Posted by 亀○で酒。 at 10:29 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。