2007年07月23日

総産土阿邪訶根神社例大祭。

総産土阿邪訶根神社例大祭。
先週の土曜日は恵子さんの誕生日。誕生会は日曜の昨日行われました。恵子さんは[レイア華梨]にとって[ケイケイ]です。ロウソクの数で回数を当てて下さい。

こんにちは。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの[無言生活者]ジャネット亀○です。さっきまで[レイア華梨]&[ヨ〜ダ茜]&[惰眠犬ニュム]が居ました。

[レイア華梨]は土曜と日曜と二回清水台にお泊まり致しました。土曜日は私と寝たので日曜の昨夜は[ママと寝る]と[ヨ〜ダ茜]の処に行きましたが、[やっぱり[ミィミィ]と寝る]と階段を降りてきたので、飲み会を中断して、[レイア華梨]と寝る事にしました。如何お過ごしですか?

きょうのグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオは曇天です。朝はちょっと雨が、気になる程ではありませんが、落ちて来ていました。

きょうは[星病院]の前の[総産土阿邪訶根神社]の[大祭]です。朝から準備に追われ、[満腹ナビ]を更新できず、今の時刻になってしまいました。お詫び申し上げます。

[○IRIN熟撰さん]、書き込み有り難うございました。そうでしたね。去年も騒ぎましたね。今年は[カウントダウン]をして頂き、誠に有り難うございました。来年も[健康]で[カウントダウン]して頂きましょうかね。

いいお言葉ですね。[健康は見つからないのに、不健康は見つかる]。[転ばぬ先の杖]ですかね。ジッチ高橋を見習いたい物ですね。何か無くても病院には行ってますがね。

私も血圧が高いですね。一喜一憂しています。ま、結構安定しているように私は見ていますが、世間一般に比べれば高い方なんですかね。

長々となってしまいました。それでは又明日。独りぼっちの[無言生活者]ジャネット亀○が今晩の[総産土阿邪訶根神社]の[大祭]に備えてお仕舞いとします。

では又明日。暗い曇天のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお伝え致しました。バイバイキ〜ン。


Posted by 亀○で酒。 at 13:30 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。