2010年06月19日

[スナップエンドウ]の[天麩羅]。

[スナップエンドウ]の[天麩羅]。

し、知らなかった。一昨日○菱のK,Sさんと[スナップエンドウ]の話をした。本当の名前は何なんだと。ネットで調べたら、食べ方も書いてあった。[天麩羅]が美味しいと。早速恵子さんに[スナップエンドウ]の[天麩羅]を作ってもらった。お・い・し・い。瑞々しくってこんなに美味しい[天麩羅]はない。是非[スナップエンドウ]の[天麩羅]を食して下さい。美味しいから。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ヴィヴィアン亀○です。今朝は雨音で目が醒めませんでした。雨音がするのですが、何故か遠くの方で雨音がして、我が家の屋根の上では何故か雨音がしていないような気がするおめざでした。

昨日の午後、ちょっと買い物に出たら、熱帯雨林の中にいるようなお天気。ボ~ッと暑い雲の中にいるような不思議なお天気でした。

此処で夕立でも降ってくれれば気持ちがいいのにと思っていたら、小雨が、いえ小糠雨が降ってきて、益々うっとうしいお天気になりました。天気予報を見たら、郡山で気温が31°。不快指数が高まりますね。

写真にあります[スナップエンドウ]の[天麩羅]。美味しいですよ。是非自宅で作ってみて下さい。ビ~ルが止まりません。旬の逸品です。

あれ、今表を見ると、さっきまで降って居た雨が上がりました。もう傘も要らないかな。

今日は[爆笑バドミントン倶楽部・土曜版]。何人集まるかな。楽しみです。

明日は亀田山荘で[味噌つき]です。去年休んでしまったので、楽しい[味噌つき]にしたいな。

では又来週。独りぼっちの無言生活者ヴィヴィアン亀○が雨が上がりそうなグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ~ン。


同じカテゴリー(お酒)の記事画像
[新製品]。
[こうざし]。
[遅まきながら]。
[麻の暖簾]。
[都内唯一]。
[ジンと肉]。。
同じカテゴリー(お酒)の記事
 [新製品]。 (2018-04-21 06:53)
 [こうざし]。 (2018-02-26 07:06)
 [遅まきながら]。 (2017-11-21 07:06)
 [麻の暖簾]。 (2017-07-04 07:04)
 [都内唯一]。 (2016-12-08 07:28)
 [ジンと肉]。。 (2016-11-24 07:15)

Posted by 亀○で酒。 at 11:40 │Comments(0)お酒
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。