2010年07月31日

これぞ、スク〜プだ!!

これぞ、スク〜プだ!!

スク~プ。これが[SUSUJUNN]の花嫁姿だ!!。河童の三人娘の最後の花嫁姿。籍は入れると聞いていたが、花嫁姿は初めて。おめでとう。後は涙でキ~ボ~ドが打てない。頑張れよ[SUSUJUNN]。って、何を?

[お店から・燗晩は]。

お元気ですか?今は夜中です。独りぼっちの無言生活者ジュリアン亀○です。

毎回朝一番に更新を得意としていた[満腹ナビ]でしたが、今朝は更新出来ませんでした。さっき[明〇さん 安積町 40代]さんに、今朝更新がなかったので、[亀○さん、体調でも悪くしたの?]と言われてしまったのです。

更新しようとしたのですが、[ヨ~ダ茜]が家庭婦人の会のバドミントン大会の[全国大会]に出場してしまったので、あちらのお母さんに[アミダラ梨緒ちゃん]を、[レイア華梨ちゃん]を清水台で預かる事にしました。

昨夜はお酒も控えめに、イソイソと[レイア華梨ちゃん]が寝ている清水台に帰ってグ~スか寝てしまうと、もう朝。

約束していた[トイスト~リ3]の3Dを見るべく、[満腹ナビ]の更新を諦めて映画館に繰り出したのでした。

[トイスト~リ3]。面白かったですよ。途中寝てしまいましたがね。

明日も[爆笑バドミントン倶楽部・土曜版]。[満腹ナビ]を更新出来そうもないので夜中に更新しています。これからそうしようかな。朝ゆっくり出来るモンな。モン言う奴はお釜だモン。

[ンダギンチョモ・ダベシータ・アルペジオ・ビンさん 京都市 50代]さん、お久しぶり。お元気ですか?京都も暑いんだろうな。郡山も暑いんだよ~ン。

昨日、きょう、雨が降ってくれて一息ついていますが、こんな時にゴルフやバドミントンしてる奴は[馬鹿]、それも[大馬鹿]ですね。

ホ~ルインワン。してくる人も居ますしね。

[ンダギンチョモ・ダベシータ・アルペジオ・ビンさん 京都市 50代]さん。今グルメブ~ムで、いろんな味に挑戦してくれる[ド素人さん]が居ますが、[素人]と[玄人]の差が解る結果に終わってしまう気がします。そんな簡単じゃないですよ。

[ヨ~ダ茜]の全国大会。これも大変ですね。[爆笑バドミントン倶楽部・木曜版]に体育館に出掛けたら、背中に[JAPANN]を付けた小学生が居ましたが、正式な[JAPANN]。小学生4年生で全国一です。素晴らしいですね。自分達の試合よりも、彼の練習に見入ってしまいました。僕も背中に[SAKURADOORI]って入れようかな?

では又八月。[満腹ナビ]の夜の更新は止めた方がいいな。文章が長くなってしまいます。[ンダギンチョモ・ダベシータ・アルペジオ・ビンさん 京都市 50代]さん、書き込みありがとうございました。

明日の[爆笑バドミントン倶楽部・土曜版]の結果は又来月。独りぼっちの無言生活者ジュリアン亀○が、誰も居ないグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ~ン。嗚呼眠い。


同じカテゴリー(結婚式)の記事画像
ウェディングケ〜キ。
おめでとう。
[ムナぴょん]、おめでとう!
石垣島の結婚式。
結婚式のDVD
結婚一ヶ月。
同じカテゴリー(結婚式)の記事
 ウェディングケ〜キ。 (2013-07-26 14:15)
 おめでとう。 (2013-07-08 13:50)
 [ムナぴょん]、おめでとう! (2012-02-28 11:40)
 石垣島の結婚式。 (2010-11-30 11:40)
 結婚式のDVD (2009-12-28 09:26)
 結婚一ヶ月。 (2009-12-15 08:53)

Posted by 亀○で酒。 at 11:46 │Comments(0)結婚式
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。