2010年08月09日

補助輪なし。

補助輪なし。

先週、[レイア華梨]がマイ自転車を持ってきた。もう補助輪なしで自転車に乗れるんだ。行動範囲が広がるな。

燗晩は。そしてお早うございます。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ヴィヴィアン亀○です。今朝のグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオ曇天です。白い部厚い雲が上空を覆っています。お日様の姿は全然見えません。今清水台から来るとき、かすかに雨粒が降ってきたような気がしましたが、これから降るのかな~。天気予報では曇りだな。

金曜日、[采女祭り]で郡山は大賑わい。街中は大変な人集りだったそうです。[レイア華梨]も曾祖母とお祭りを楽しんできたようです。そのまま清水台にお泊まり。

土曜日は[爆笑バドミントン倶楽部・土曜版]。[満腹ナビ]の更新もしないで、体育館に出掛けて来ました。[レイア華梨]と選手9名。[レイア華梨]もマイラケットを買って貰い、ちびっこバドミントン選手になりました。

まだし合いは出来ないものの、結構シャトルを打ち返します。これからが楽しみだな。

昨日は何もしない日曜日でした。お昼を食べて、借りてきたDVDでも見ようとしたら、突然睡魔が襲ってきて、そのままお昼寝。お昼寝なんて何年振りでしょうか。夕方までグッスリ寝てしまいました。我を忘れてお昼寝って気持ちのいいものですね。

さぁ10年08月の第2週が始まりました。暑さをはね退け元気良く楽しみましょうかね。今週は[お盆]か。お墓参りをしなくっちゃ。

では又明日。独りぼっちの無言生活者ヴィヴィアン亀○が曇天のグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ~ン。


同じカテゴリー()の記事画像
[TBC]。
[生誕祭!]。
[回転寿司]。
[大花火大会]。
[河童三兄弟]。
[誕生日]。
同じカテゴリー()の記事
 [TBC]。 (2018-09-03 06:35)
 [生誕祭!]。 (2018-08-27 06:15)
 [回転寿司]。 (2018-08-16 06:30)
 [大花火大会]。 (2018-07-17 07:35)
 [河童三兄弟]。 (2018-07-09 07:18)
 [誕生日]。 (2018-06-25 06:19)

Posted by 亀○で酒。 at 11:48 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。