2010年08月19日

並木のプ〜ル。

並木のプ〜ル。

火曜日に[レイア華梨]&[アミダラ梨緒]と並木のプ~ルに出掛けた。この夏二回目。[アミダラ梨緒ちゃん]は専用の浮き袋でプカリプカリ。[レイア華梨ちゃん]は飛び込んだり泳いだり。楽しい夏が過ぎていく。今年のプ~ルはこれで終わりかな。

燗晩は。そしてお早うございます。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ジャネット亀○です。今朝のグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオは曇り空です。気温も高くないし絶好のバドミントン日和です。いかがお過ごしですか?

昨日は甲子園で準々決勝がありました。福島の[聖光学園]と沖縄の[興南高校]との試合でした。二回、福島の[聖光学園]が三点も取りました。沖縄の[興南高校]は一昨日と連続の試合。これは貰ったかなと思ったら、10対3の大負け。これは残念でした。瞬間、ホンの瞬間、行けるかなと思わせてくれた福島代表の[聖光学園]に感謝でした。

夏の甲子園も終わってしまったかな~。

甲子園も終われば、後は秋を待つばかりか。一年は早いな。

昨日[三○電機]のSKさんにゴルフの日本語名を習いました。バスケが[籠球]、バレ~が[排球]とは知っていましたが、ゴルフの日本名は知りませんでした。

[孔球]だそうです。知りませんでしたね。ハンドボ~ルが[送球]、アメリカンフットボ~ルが[鎧球]、アイスホッケ~が[氷球]、ラグビ~は[闘球]、ドッジボ~ルは[避球]、ゲ~トボ~ルは[門球]、ボウリングは[十柱戯]とは知りませんでした。

昔の人はよく考えたね。

さぁ、きょうは[爆笑バドミントン倶楽部・木曜版]。何人集まるかな。それも楽しみです。その報告は又明日。

独りぼっちの無言生活者ジャネット亀○が曇天の気温が低い、グランドステ~ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ~ン。


同じカテゴリー()の記事画像
[TBC]。
[生誕祭!]。
[回転寿司]。
[大花火大会]。
[河童三兄弟]。
[誕生日]。
同じカテゴリー()の記事
 [TBC]。 (2018-09-03 06:35)
 [生誕祭!]。 (2018-08-27 06:15)
 [回転寿司]。 (2018-08-16 06:30)
 [大花火大会]。 (2018-07-17 07:35)
 [河童三兄弟]。 (2018-07-09 07:18)
 [誕生日]。 (2018-06-25 06:19)

Posted by 亀○で酒。 at 11:50 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。