2010年08月24日

関西版・プリッツ。

関西版・プリッツ。
 
先週の金曜日[KIRIN熟撰(東京編)さん (最近は)東京都文京区]さんが関西土産を頂いた。珍しい物があるんですね。関西限定[プリッツ・九州辛味ゆずこしょう味]&[プリッツ・関西粉もんねぎ焼き味]。まだ食べていないが開封が待ち遠しい。ありがとうございます[KIRIN熟撰(東京編)さん (最近は)東京都文京区]さん。

燗晩は。そして遅ようございます。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者キャサリン亀○です。今朝目覚めたときは部屋の中は意外と涼しいと感じた。ら、ジワジワジワと暑くなってきた。あまりの暑さにシャワ~を浴びると、恵子さんに[朝マック]に連れて行って貰った。

ヒ~コは飲み放題なのにアイスヒ~コは一杯限り。つまんないな~。お代わりしたけど。

最初に座った場所は吹き抜けの場所。そこが暑かった。席を変えたらそこが快適。DVDの見残しをスッカリ見てしまった。そしたらスッカリ遅くなってしまった。如何お過ごしですか?

昨日も暑かったですね。昨日福島は37°まで気温が上昇したんだって。郡山は34°。東北の暑さですか?

昨日横浜へ出張してきた人が、横浜は暑かった。でも郡山駅に付いたら郡山も暑かったと言っていました。日本は亜熱帯地方になったんでしょうかね。

テレビでやっていましたが、クマゼミが東北に進出中だとか。以前は東北以南が生息地だったんだそうですが、ジリジリと北上中だとか。

南方の[マラリア蚊]も北上中だとか。

あ、[蚊]で思い出した。[明○さん]が[今年の夏はあまり蚊に刺されていません]と言っていましたが、私の処もそうです。

私の住んでいる清水台は[限界集落]で3世帯6人しか住んでいません。街中ですよ。蚊が生息しても、餌食になる人間様が居ないんじゃ蚊も生息出来まっせんよね、と話していたところ、[明け○さん]の話し。この暑さで[蚊]も生息出来なくなってきたのかな。

今日も暑い。いえあづい。暑さを乗り切って、冷たいアサヒス~パ~ドライか花春の冷酒を呷りたい物です。

では又明日。独りぼっちの無言生活者キャサリン亀○が猛暑を通り越した酷暑のグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ~ン。


同じカテゴリー(お土産。)の記事画像
[ミニひろず]。
[能登の牡蠣]。
[北信濃]。
[チョコリング]。
[サンシャイン水族館]。
[信州新そば]。
同じカテゴリー(お土産。)の記事
 [ミニひろず]。 (2018-09-10 07:30)
 [能登の牡蠣]。 (2018-09-06 06:15)
 [北信濃]。 (2018-09-04 06:09)
 [チョコリング]。 (2018-09-01 06:46)
 [サンシャイン水族館]。 (2018-08-31 07:12)
 [信州新そば]。 (2018-08-30 06:59)

Posted by 亀○で酒。 at 11:47 │Comments(0)お土産。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。