2007年08月09日

かき氷。

かき氷。
お揃いのビ〜サン。初めてのビ〜サン。指を入れるのに苦労している。七五三で草履履くための練習。

お早うございます、そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの[無言生活者]ジェニファ亀○です。何時もの通り[惰眠犬ニュム]は恵子さんの蒲団から出てきませんでした。出てこられても本日はバドミントン開催の日。困っちゃうのですがね。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオも曇天です。ちょっと暑いかな。体育館が思いやられます。今日は何人集まるかな?

今日も[かき氷]をバッチシ用意。暑さ対策バッチシ。でも[小豆]の缶詰買うの忘れた。途中で買えるかな。

娘もバドミントンに[かき氷ロボット]を持って行くようになりました。体中から汗をほとばしっている時の[かき氷]効果は素晴らしい物です。全世界に広げてみたい物です。

[熱中症対策[かき氷]全世界普及極東支部]の名乗りを上げようかな。暑いときに[かき氷]を食べれる幸せを感じないと行けないですね。

暑い、暑いと嘆かないで、暑いからこそ[ル〜ビ]が旨い。をモットウに夏を楽しんでみませんか。

では又明日。独りぼっちの[無言生活者]ジェニファ亀○が曇天で暑いグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ〜ン。


Posted by 亀○で酒。 at 08:23 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。