2010年08月27日

ジャンボかっぱえびせん。

ジャンボかっぱえびせん。

昨日[三○SKさん]が長野出張のお土産を持ってやって来た。[信州限定・安曇野大王わさび農場のかっぱえびせん]。しかも[ジャンボ]。こんなに大きな[かっぱえびせん]は見た事がなかった。しかも[わさび]がツ~ンと効いてて追いしかった。その他に[爽やか信州・安曇野わさび入り腸詰めサラミ]と[善光寺名物・七味唐辛子・根元・八幡屋礒五郎]も頂いた。ありがとうございます[三○SKさん]。

燗晩は。そしてお早うございます。お元気ですか?

独りぼっち無言生活者キャサリン亀○です。今朝のグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオは暑さ小休止。お日様が遠慮がちに微笑んでいます。いかがお過ごしですか?

昨日も天気予報は[曇り]。これはバドミントンに最適な気温かなと思ったら間違い。体育館の中の暑い事暑い事。だれがバドミントンをしましょうなんて、思いついたのって怒りたくなるくらいの暑さでした。

点数数えの誰も座っていない椅子が暑いんだもの。最初は奇数で私が抜けて[点数数え]。三人増えて8人。偶数なので私も混ぜって二コ~ト、ダブルス四組。二試合終わったところに[ヨ~ダ茜]と[アミダラ梨緒ちゃん]がやって来て、私はまた[点数数え]。

[アミダラ梨緒ちゃん]の面倒を見ようとするのですが、[アミダラ梨緒ちゃん]も暑くて、体育館の床をゴロリゴロリ転げ回ります。眠いのかな~とも思いましたが、体育館を出ると、元気元気。小さい子にはあの気温と湿度は無理なのかなと思いました。

[レイア華梨ちゃん]は幼稚園バスで河童さんに帰ってきましたが、こちらは元気元気。元気その物の年長さん。

彼女たちが帰ってから、雷がゴロゴロ鳴り響いてきたら、豪雨と雷。雷がそこらこちらと落ちまくっていました。長かったな。

豪雨は直ぐに上がりましたが、雷は長かったな。お陰様で昨日は涼しい一晩を過ごしました。

きょうもこのまま涼しいといいな。

明日も[爆笑バドミントン倶楽部・土曜版]。涼しいといいな。独りぼっち無言生活者キャサリン亀○がちょっと涼しくなったグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ~ン。

では又明日。


同じカテゴリー(お土産。)の記事画像
[ミニひろず]。
[能登の牡蠣]。
[北信濃]。
[チョコリング]。
[サンシャイン水族館]。
[信州新そば]。
同じカテゴリー(お土産。)の記事
 [ミニひろず]。 (2018-09-10 07:30)
 [能登の牡蠣]。 (2018-09-06 06:15)
 [北信濃]。 (2018-09-04 06:09)
 [チョコリング]。 (2018-09-01 06:46)
 [サンシャイン水族館]。 (2018-08-31 07:12)
 [信州新そば]。 (2018-08-30 06:59)

Posted by 亀○で酒。 at 11:40 │Comments(0)お土産。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。