2010年09月10日

[夜のお菓子]。

[夜のお菓子]。

先週の週末、長男ダ~スベダ~朗君が仕事で横浜に行って来た。買ってきてくれたのが[浜松銘菓・うなぎパイ]。[うなぎパイ]と言うと河童の女王様の定番だが、今回は長男ダ~スベダ~朗君が買ってきてくれた。しかも[ナッツ入り]。[ナッツ入り]は初めてでありんす。いや~美味しかった。[銘菓]って進化するんですね。ありがとね長男ダ~スベダ~朗君。

燗晩は。お早うございます。そしてお元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ジャネット亀○です。今朝のグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオはお日様がジリジリと肌を突き刺します。が、その実涼しい。風が気持ちいいんだろうな~。着実に[秋]の中に入って行く感じです。如何お過ごしですか?

今朝は二度寝をしてしまいました。二度寝はそんなに珍し事ではないのですが、二度寝の時間は大体15分から20分。それなのに今朝は一時間以上も寝てしまいました。
起きてビックリ。疲れているのかな~。

昨日は[爆笑バドミントン倶楽部・木曜版]。[アミダラ梨緒ちゃん]と選手8名。8名揃ったのは後半一時間。コ~ト二張り張っても良かったのですが、私の[膝痛]もあって、コ~ト一張りで楽しんできました。

昨日の体育館は気温も上がらず、やっとバドミントンの季節がやって来たと思えるくらい楽しい体育館でした。

[点数数え]の僕は疲れるべきもなく、椅子の上でひたすら[睡魔]と戦って居ました。

きょうは何にも無い日。書類の整理に明け暮れるとしますか。

では又明日。明日は[レイア華梨ちゃん]、尚志幼稚園最後の[大運動会]。楽しみです。

独りぼっちの無言生活者ジャネット亀○が陽射しは暑いが気温が低いグランドからお送り致しました。バイバイキ~ン。


同じカテゴリー(お土産。)の記事画像
[ミニひろず]。
[能登の牡蠣]。
[北信濃]。
[チョコリング]。
[サンシャイン水族館]。
[信州新そば]。
同じカテゴリー(お土産。)の記事
 [ミニひろず]。 (2018-09-10 07:30)
 [能登の牡蠣]。 (2018-09-06 06:15)
 [北信濃]。 (2018-09-04 06:09)
 [チョコリング]。 (2018-09-01 06:46)
 [サンシャイン水族館]。 (2018-08-31 07:12)
 [信州新そば]。 (2018-08-30 06:59)

Posted by 亀○で酒。 at 11:40 │Comments(0)お土産。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。