2010年09月13日

最後の大運動会。

最後の大運動会。

9.11。あれから9年。まさか9年後に[レイア華梨ちゃん]の幼稚園最後の大運動会が行われようとは夢にも思わなかった。お天気が良すぎて演目が次から次へと変わってしまったが、練習では4位の徒競走も3位。最後のパパと一緒に戦った[騎馬戦]でも相手の頭の[花]を取ったし、思い出深い最後の大運動会だったんではないかな。それにしても、今年の夏を象徴するかのような[猛暑]の大運動会だった。

燗晩は。お早うございます。そしてお元気ですか?

独りぼっちの無言生活者サリバン亀○で酒。昨日は朝から雨が降って居た。今朝はその名残の朝のようなグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオです。

一昨日の土曜日は[レイア華梨ちゃん]の幼稚園最後の大運動会。印象は[暑かった~]。でした。昨日は朝から雨。午後にちょっと止んだりしましたが、一日中雨。それも気温が低い。

土曜日と日曜日の温度差は一体どれ位あったんだろうか。身体になれろと言うのは無理なくらいの温度差でした。きょうも気温が低くって過ごしやすいお天気です。このまま秋が深まるといいな。

もう暑いのは懲り懲りです。

[レイア華梨ちゃん]の最後の運動会も、幼稚園の近くの公立小学校を借りました。住宅街の中にある小学校のなので、音楽やピストルの音は自粛しているみたいで全然面白くない。

先生達は必死に動いているのは解りますが、段取りが悪い。何をしているのかが父兄には伝わってこない。暑さばかりが身体に染みこんでくる。

演目もどんどん変わる。年少さんを中心に演技が進む。ジ~ッと待っている年長さんが可哀想。

パパと僕と長男ダ~スベダ~朗君もカメラとビデオで追っかけ回る。大変だな。お昼を食べる事もなく解散。今度は[アミダラ梨緒ちゃん]が幼稚園に入ったらだな。楽しかった大運動会でした。

さぁ、9月第三週。秋祭りの時間は着々と迫ってくる。やる事満載。一つ一つこなしていかないと。

では又明日。独りぼっちの無言生活者サリバン亀○が気温が静まったグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ~ン。でした。


同じカテゴリー()の記事画像
[TBC]。
[生誕祭!]。
[回転寿司]。
[大花火大会]。
[河童三兄弟]。
[誕生日]。
同じカテゴリー()の記事
 [TBC]。 (2018-09-03 06:35)
 [生誕祭!]。 (2018-08-27 06:15)
 [回転寿司]。 (2018-08-16 06:30)
 [大花火大会]。 (2018-07-17 07:35)
 [河童三兄弟]。 (2018-07-09 07:18)
 [誕生日]。 (2018-06-25 06:19)

Posted by 亀○で酒。 at 11:40 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。