2010年09月15日

[をぐら山春秋]。

[をぐら山春秋]。

恵子さんのお友達が毎年送ってくれる、京都は長岡の老舗煎餅の[小倉山荘]のお煎餅の詰め合わせ。頂くたびに幸せになるお煎餅だ。なかでも8種類のあられが入って居る[をぐら山春秋]は大好きなあられだ。ありがとうございます、I倉さん。

燗晩は。お早うございます。そしてお元気ですか?

独りぼっちの無言生活者キャサリン亀○です。今朝のグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオはいいお天気です。陽射しは暑いんですが、風が爽やか。もう秋風です。あんなに猛暑・酷暑と騒いでいたのに。いい季節だな。

昨日は[満腹ナビ]を更新していたらメ~ルが[ヨ~ダ茜]から入ってきました。[アミダラ梨緒ちゃん]を預かって欲しいと。これ幸いと[アミダラ梨緒ちゃん]の到着を待ちました。

[アミダラ梨緒ちゃん]は早起きなんで、グランドステ~ジ八幡坂第一スタジオに付く頃にはもう[お眠む]の時間が来るときが多いのです。

昨日も一緒にお昼を食べたら、車の中で[爆睡]。手の掛からない子供です。それから三時間はグッスリと寝てくれます。

[アミダラ梨緒ちゃん]を預かると言っても、お昼を食べさせ、お昼寝をさせるだけなのです。

お昼寝をさせると、悪魔が幼稚園バスで帰ってきます。でも昨日の悪魔はちゃんと[硬筆]の宿題をやり遂げました。

毎週水曜日に幼稚園で[硬筆]と[習字]を習っているのですが、[硬筆]は宿題が出るのです。

やり遂げた後はパソコンのゲ~ム。単純なゲ~ムを繰り返し繰り返しやっています。この集中力が宿題でもあればとも思います。

ゲ~ムで勉強が出来ればいいのにな。そんな時代も来るんだろうな。

さぁ明日は[爆笑バドミントン倶楽部・木曜版]です。土曜日は[レイア華梨ちゃん]の運動会で[爆笑バドミントン倶楽部・土曜版]を休みました。なんか久し振りのバドミントンのような気がします。頑張らねば。

では又明日。独りぼっちの無言生活者キャサリン亀○が爽やかな秋風が吹くグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ~ン。でした。


同じカテゴリー(お土産。)の記事画像
[ミニひろず]。
[能登の牡蠣]。
[北信濃]。
[チョコリング]。
[サンシャイン水族館]。
[信州新そば]。
同じカテゴリー(お土産。)の記事
 [ミニひろず]。 (2018-09-10 07:30)
 [能登の牡蠣]。 (2018-09-06 06:15)
 [北信濃]。 (2018-09-04 06:09)
 [チョコリング]。 (2018-09-01 06:46)
 [サンシャイン水族館]。 (2018-08-31 07:12)
 [信州新そば]。 (2018-08-30 06:59)

Posted by 亀○で酒。 at 11:45 │Comments(0)お土産。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。