2007年08月16日

猛暑or酷暑。

猛暑or酷暑。
最近覚えた[イ〜ダ]。唇が割れてしまうんでないかと心配してしまう。止めてと言えば言うほどやる[レイア華梨ちゃん]

お早うございます、そして燗晩は。お元気ですか?

[惰眠犬ニュム]と独りぼっちの[無言生活者]ヴィヴィアン亀○です。猛暑と思えば酷暑なんだそうですね。とにかく暑い。小学生の頃は30度を超すか超さないかで騒いでいた物を30度超すのが普通なんだから困ってしまう。

盆休み、如何でしたか?河童さんも4連休。遊ぶのは早いものですね。あっと過ぎてしまった。恵子さんが居なかったから、毎晩肉食べて飲んでいました。一昨日は朝から晩まで飲んでいましたね。こんなに飲んでいいのかな。

飲んで寝てしまうのはいいのだけど、朝、暑くて目が覚めてしまう。寝汗がビッシリ。シャワ〜は気持ちいいのですが、汗が引かないですね。扇風機の前が最高ですね。

野球はそんなに好きではないけれど、高校野球は見てしまいますね。選手のひたむきさもいいし、解説者もいいな。一番いいのは[金属バット]の音かも知れませんね。プロもバットは金属に変えるといいのかも知れませんね。

きょうの第四試合に福島県代表の[聖光学園]が第二試合を行いますが、第四試合では見れないな。[青森山田]と試合か。見たかったな。

さ、木曜日なのに月曜日気分。きょうはバドミントン、お盆のためにお休み。来週、頑張るぞ。

では又明日。[惰眠犬ニュム]と独りぼっちの[無言生活者]ヴィヴィアン亀○が曇天のしかも酷暑のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお伝え致しました。バイバイキ〜ン。




Posted by 亀○で酒。 at 09:55 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。