2007年08月17日

弱雨。

弱雨。
先週[善衛門さん]が故郷に戻ってきた。成田山でお土産を買ってきて頂いた。一番目はこの[大辛子煎餅]。昨日は○積家5人、渡辺家6人で分けて食べたが、食べられない。なんだこの[辛さ]は。会話も中断してしまった。話題としては面白い煎餅。かも。

お早うございます、そして燗晩は。お元気ですか?

[惰眠犬ニュム]と独りぼっちの[無言生活者]ス〜ザン亀○です。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオは曇天で雨降りの後です。朝起きて表を見るとサメザメと雨が降っていました。出掛ける時には止んでしまいましたが、通りには水溜まりが所々に残っていました。如何お過ごしですか?

[善衛門さん]のせいではないですが、昨日は何時になく飲みすぎてしまった。甥っ子が帰郷して一緒に飲んだせいかもしれませんが、息子や甥っ子と飲むお酒は楽しいですね。こんな時期が来るとは思いも知れませんでした。

我が家の場合、親父は親父、私は私と酒を飲んでいましたが、息子や甥っ子と膝を交えて飲む。そんな経験が皆無だったから楽しいのかな。来週には別な、大甥っ子が郡山にやってくる。でも車で来るからな。でもそんな時間を楽しんでみたいです。

昨日は暑かった。でも曇天で助けられた。きょうは天気予報を見るとズ〜ッと[弱雨]。明日も同じようなお天気。もう猛暑は来ないのかな。来週の木曜日は暑いらしい。なんで体育館に籠もる時に暑くなるかな。

でもバドミントンは捨てられないもんな。

では又明日。[惰眠犬ニュム]と独りぼっちの[無言生活者]ス〜ザン亀○が雨上がりのグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお伝え致しました。バイバイキ〜ン。




Posted by 亀○で酒。 at 10:17 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。