2010年10月20日

[伊○製麺所]。

[伊○製麺所]。

駅裏に[伊○製麺所]が出来た。郡山には[○亀製麺所]が二カ所にも出来ていた。讃岐うどんの逆襲だ。安い・美味い・早いの三拍子が売りのお店だ。確かに安い・美味い・早い。独壇場だった[○亀製麺所]に殴り込みを掛けたのが[○予製麺所]だ。名前が違うだけで内容は全く同じだ。これで勝負になるんだろうかと思っていた。先日お昼の会議に間に合わせようと[伊○製麺所]に出掛けた。[○亀製麺所]にはない[イカのげそ天]があった。これはこれで美味しいなと思った僕ですが、このドンブリとお皿。赤と黒。何とかならない物でしょうか。食欲が増すとは到底思えない。のだ。


燗晩は。お早うございます。そしてお元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ジェニファ亀○です。今朝もグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオは曇天です。そしてサブイ。風が無いからいいものの、ちょっとサブイ。ウィンドブレ~カ~が欲しいかな。

昨日はアメリカで作られた[ATOM]を見た。手塚治虫に対するオマ~ジュが所々に見受けられるが、やはり日本の[鉄腕アトム]ではない。作ってもらうのは嬉しいが、なんか淋しい。日本でも作ってもらいたいが、作ってもらわない方がいいかな。

ある物はある物として懐かしむのがいいのかな。

昨日は有限会社河童さんの決算の最終日。終わってホッとした。黒字ではなかったが、売り上げは一昨年よりいい。不思議だな。こんなに早く決算が終わるなんて夢みたいだし、これから月末まで拘束されるはずだった時間から解き放たれ、何をしていいのか解らない自分が居る。

本を読もうかな?映画を見ようかな?

映画館に足を運んでいないよな。見たい映画は来ないし。溜息が出るばかり。その代わりレンタルDVDは見ています。借りなきゃ良かったかな~なんてDVDもあります。まぁでも映画は見てみないと。本は読んでみないと。

では又明日。明日は[爆笑バドミントン倶楽部・木曜版]。でも膝が痛くてもう無理みたい。あんなに楽しみにしていたバドミントンなのに。寄せる年並みには勝てないと言う事か。

独りぼっちの無言生活者ジェニファ亀○が曇天で薄らサブイグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ~ン。



同じカテゴリー(お酒)の記事画像
[新製品]。
[こうざし]。
[遅まきながら]。
[麻の暖簾]。
[都内唯一]。
[ジンと肉]。。
同じカテゴリー(お酒)の記事
 [新製品]。 (2018-04-21 06:53)
 [こうざし]。 (2018-02-26 07:06)
 [遅まきながら]。 (2017-11-21 07:06)
 [麻の暖簾]。 (2017-07-04 07:04)
 [都内唯一]。 (2016-12-08 07:28)
 [ジンと肉]。。 (2016-11-24 07:15)

Posted by 亀○で酒。 at 11:40 │Comments(0)お酒
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。