2010年10月23日

素敵な[どら焼き]。

素敵な[どら焼き]。

先日[弟子の妻さん]から[どら焼き]を頂いた。郡山では有名な[よ○だ屋]さんの[どら焼き]。出された[どら焼き]を見て目を疑った。[カレ~どら]に[チリどら]そして[肉どら]である。なんでも[どら]の皮で包めばいいって言うモンじゃないだろうって、美味しかった。ありがとうございますだ[弟子の妻さん]。

燗晩は。お早うございます。そしてお元気ですか?

独りぼっちの無言生活者キャサリン亀○です。今朝のグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオはいいお天気です。久し振りのいいお天気です。秋晴れっていいな。

今朝もマクドナルドに行って来ました。普段ならアイスヒ~コなのに、秋晴れなのに、ホットヒ~コを頼んでしまいました。なんでアイスにはLサイズがあるのに、ホットにはLサイズがないんじゃい。

しかもヒ~コだけでいいと宣言すると、[今なら期間限定で、ソ~セ~ジマフィンも同じ値段でセットになりますが]と誘惑する。

同じ値段でハンバ~グが付くなら魅力的だな。でもカロリ~がと英断しました。ヒ~コだけでいい。と。

昨日の河童さんは若者に占領されてしまいました。なんでこんなに若いの?元気がいいですね。飲みますね。食べますね。普段と河童さんと全然違う。あっと言う間に10時になってしまった。たまにはいいかな元気な河童さんも。

今朝は[アミダラ梨緒ちゃん]が来る予定。お昼は何を食べようかな。もうお昼の話し。久し振りだな、[アミダラ梨緒ちゃん]。ゲ~ムもしような。嗚呼、早く来ないかな。

では、また来週。あ、明日は[全日本大学生女子駅伝]がある。楽しみだな。独りぼっちの無言生活者キャサリン亀○が[アミダラ梨緒ちゃん]を待つ、久し振りの秋晴れのグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ~ン。


同じカテゴリー(お土産。)の記事画像
[ミニひろず]。
[能登の牡蠣]。
[北信濃]。
[チョコリング]。
[サンシャイン水族館]。
[信州新そば]。
同じカテゴリー(お土産。)の記事
 [ミニひろず]。 (2018-09-10 07:30)
 [能登の牡蠣]。 (2018-09-06 06:15)
 [北信濃]。 (2018-09-04 06:09)
 [チョコリング]。 (2018-09-01 06:46)
 [サンシャイン水族館]。 (2018-08-31 07:12)
 [信州新そば]。 (2018-08-30 06:59)

Posted by 亀○で酒。 at 11:40 │Comments(0)お土産。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。