2007年08月21日

ダウン。

ダウン。
チュ〜バッカ次男徹がお盆に帰ってきた。新車で。1400CCの大型バイクをひっさげて。メ〜タ〜を覗いたら280キロまで出るらしい。

お早うございます、そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの[無言生活者]キャンデス亀○です。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオは快晴です。少し霞もある物の、雲一つ無いピ〜カ〜ンのお天気です。日差しも強いし、暑くなるのかな。

あれ?昨日の天気予報ですと、お昼に[弱雨]となっていましたが、今天気予報を見ると夕方まで[快晴]見たいですね。最高気温は[32°]か。暑くなりそうですね。

昨日も午後に色々と買い物に郡山を駆けずり回っていましたが、日差しが結構きつくって、お店に入る度に溜息が出ました。

河童さんは[北向き]にお店を構えているので、お店の気温は外気温に比べれば涼しいです。これで[南]にお店を構えている処は一体どうなっているのでしょう。か。

夏の暑いのと冬の寒いのはどっちがいいか、なんて議論は毎年聞かされます。今はク〜ラ〜がありますが、全裸になっても暑さは過ごしきれませんが、冬の寒さは重ね着で過ごせると私は思っています。

真冬、私は[ダウン]が大好きですが、真夏、[ダウン]に叶う涼しい着物はありませんね。夏は大変だ。

しかも、子供の頃は30°を超すのは[稀]だったのに、今じゃ普通ですもんね。[温暖化]ならぬ[亜熱帯化]ですもんね。この先どうなってしまうんでしょうかね。

さて夏の宿題を片付けるとしますかね。

では又明日。独りぼっちの[無言生活者]のキャンデス亀○が熱々のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお伝え致しました。バイバイキ〜ン。でした。


Posted by 亀○で酒。 at 09:43 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。