2010年11月15日

全焼。

全焼。

金曜日、けたたましい消防車や救急車のサイレンが鳴り響いた。ジッチ高橋の電話も鳴る。[全国放送で郡山の火事を紹介している。そっちは大丈夫か?]と。自衛隊の真横の最近出来たばかりの衣料品の店が全焼だと言う連絡も貰った。河童さんに入ってくるお客様も[きな臭い匂いがする]と居て入ってきた。河童さんから5キロも離れている。翌日火事の現場を見に行ってきた。全焼の真っ黒黒助でした。火事って恐ろしい。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

[惰眠犬ニュム]と独りぼっちの無言生活者キャメロン亀○です。今朝のグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオもお日様は陰を潜めての曇天です。風は無いし、気温もそんなに低くはないので過ごしやすいと言えば過ごしやすいお天気です。

昨日は一歩も自宅から出ませんでした。家の中で過ごしました。

お昼過ぎに[東日本女子駅伝]を見ていた時に、玄関が開いて、[お帰り~]と[アミダラ梨緒ちゃん]がやって来ました。しばらくして[レイア華梨ちゃん]も。[ヨ~ダ茜]に貸した自宅の鍵を返しに来たのでした。

最新の鍵でピッキングされにくい鍵と言う事で、清水台に導入したわけですが、鍵を買い換えると、5本の合い鍵が来ます。六人家族で5本ですから、不都合が生じます。

鍵の値段は6千円程度でそんなに田価格はないのですが、合い鍵を一本作るのに5千円掛かります。そんな馬鹿なと合い鍵を作っていなかったら、次男坊が前橋に持って帰ってしまって、地元にいる家族が一本足りない生活をしている事になります。不便だな。

きょうから[街(商店街)はみんなの美術館]と言う催しが始まります。どんな催し物かは明日説明します。乞うご期待。

[惰眠犬ニュム]と独りぼっちの無言生活者キャメロン亀○が曇天のちょっと薄暗いグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ~ン。


同じカテゴリー(お酒)の記事画像
[新製品]。
[こうざし]。
[遅まきながら]。
[麻の暖簾]。
[都内唯一]。
[ジンと肉]。。
同じカテゴリー(お酒)の記事
 [新製品]。 (2018-04-21 06:53)
 [こうざし]。 (2018-02-26 07:06)
 [遅まきながら]。 (2017-11-21 07:06)
 [麻の暖簾]。 (2017-07-04 07:04)
 [都内唯一]。 (2016-12-08 07:28)
 [ジンと肉]。。 (2016-11-24 07:15)

Posted by 亀○で酒。 at 11:40 │Comments(0)お酒
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。