2010年11月11日

崎陽軒のシューマイ。

崎陽軒のシューマイ。

先週の金曜日に銀座KIHACHIの眞雄君が帰ってきた。お土産は横浜の崎陽軒のシュ~マイ。何時食べても美味しいね。ありがとうございます眞雄君。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

[アミダラ梨緒ちゃん]ときょうは無言生活者じゃないステファニ~亀○です。今朝のグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオも曇天です。今日も風が無いのが幸いかな。如何お過ごしですか?

きょうもお葬式です。河童さんの下にあった古田飼鳥店のお父さんのお葬式です。私の子供達もそうでしたが、今の孫達もこんな街の中でこんなに身近に小鳥達を見れる幸せ。それも古田飼鳥店のお父さんのお陰でした。胃お父さんでしたね。

10月から11月に掛けてお葬式が六件も続きました。しょうがないと言えばしょうがない事がらな事なんでしょうが、ちょっと淋しいですね。

きょうは[アミダラ梨緒ちゃん]と一緒です。午後には[レイア華梨ちゃん]も帰ってくる予定です。久し振りに賑やかになる予定です。

では又明日。[アミダラ梨緒ちゃん]ときょうは無言生活者じゃないステファニ~亀○が曇天のグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ~ン。


同じカテゴリー(お土産。)の記事画像
[ミニひろず]。
[能登の牡蠣]。
[北信濃]。
[チョコリング]。
[サンシャイン水族館]。
[信州新そば]。
同じカテゴリー(お土産。)の記事
 [ミニひろず]。 (2018-09-10 07:30)
 [能登の牡蠣]。 (2018-09-06 06:15)
 [北信濃]。 (2018-09-04 06:09)
 [チョコリング]。 (2018-09-01 06:46)
 [サンシャイン水族館]。 (2018-08-31 07:12)
 [信州新そば]。 (2018-08-30 06:59)

Posted by 亀○で酒。 at 18:40 │Comments(0)お土産。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。