2010年11月27日

[前沢牛のカレ〜]。

[前沢牛のカレ〜]。

サルマタしっけいさんがやってきた。[これ、女房の実家の]って缶詰を差しだした。奥さんは岩手出身。先日は大きな[松茸]を頂いたばっかりだ。今度は[前沢牛]。缶を開けるのが楽しみだな。ありがとうございますだ、サルマタしっけいさん。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ヴィヴィアン亀○です。今朝のグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオは曇り空です。清水台の家の中は暖かかったのですが、表に出ると気温は低いし、冷たい風が頬を打ちます。思わず肩をすくめたしまいました。如何お過ごしですか?

昨日は金曜日。久し振りの金曜日と感じた金曜日でしたが、誰もお客様を断らなかったんだからそんなに忙しくはなかったんだろうな。でも焼き鳥は焼いたよな~。

1年振りのお客様も居ました。あちらも私も1年振りかなと言う事が解り、一年前の泡盛で盛り上がりました。結構お客様の顔は忘れません。[一年前の泡盛]と声を掛けて頂くとさ~っと一年前の事が浮かんできます。不思議だな~。

一昨日[iPod touch]のヴァイオリンのアプリを[あさこ氏]に教えて頂きました。なんなんだ、このアプリは。とても楽しいです。アメリカのソフトなんですが、縦も楽しいソフトです。誰か日本の曲をアップしてくれないかな。

一度と言わず遊んで下さい。パソコンってこんな事も出来るんだと言う事が解りますから。目から鱗。パソコンって楽しいな。

では又来週。独りぼっちの無言生活者ヴィヴィアン亀○がちょっと淋しいグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ~ン。


同じカテゴリー(お土産。)の記事画像
[ミニひろず]。
[能登の牡蠣]。
[北信濃]。
[チョコリング]。
[サンシャイン水族館]。
[信州新そば]。
同じカテゴリー(お土産。)の記事
 [ミニひろず]。 (2018-09-10 07:30)
 [能登の牡蠣]。 (2018-09-06 06:15)
 [北信濃]。 (2018-09-04 06:09)
 [チョコリング]。 (2018-09-01 06:46)
 [サンシャイン水族館]。 (2018-08-31 07:12)
 [信州新そば]。 (2018-08-30 06:59)

Posted by 亀○で酒。 at 11:40 │Comments(0)お土産。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。